アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月21日

利用された「明石家さんま」 “ホンマでっか”出演者の詐欺的商法

ホンマデッカ.jpg

 巷間囁かれる“社長交代説”について、自らの定例会見で火消しに回るほど、フジテレビの亀山千広社長(60)は追い詰められている。回復の兆しが見えない視聴率低迷。その最中で泣きっ面に蜂ともいうべき、看板番組を舞台にした詐欺的商法が明らかになったのだ。

 ***

 明石家さんまが司会の番組「ホンマでっか!?TV」は、マツコ・デラックスなどの芸能人をパネラーに迎えて、各界の識者が思わず膝を打つ知識を紹介する。過去には民放連から表彰され、バラエティでは異例の最高視聴率19・8%を叩き出す、フジを代表する番組のひとつだ。

 そこに準レギュラーで出演しているのが、医師の亀井眞樹氏(55)である。東大医学部を卒業し、現在は都内で診療所を開設しているが、周囲から「お金を返して欲しい」と怨嗟の声が湧き起っているのだ。


亀井.jpg



都内在住の30代女性Aさんはこう憤る。

「亀井先生は、お台場にあるフジテレビの湾岸スタジオで行なわれた番組の収録にも連れて行ってくれたことがありました。お会いした時は有名な番組に出演するお医者さんということで信用していたのですが、今となってはテレビに出る資格はないと思っています」

 トラブルの元凶は、亀井医師が主宰する「養生医学教育プログラム」。最も高額なVIPコースで100万円超、その下に、24万円、14万4000円などのコースが続く。昨年5月、Aさんは24万円のコースに入会したという。資料には、〈人生を新しいステージに導き、いかなる状況下でもいのちを養い得る智恵と力を獲得し、心身の本当の豊かさと経済的自由を目指すためのコース〉とあるが、

「入会時の説明では、スターターキットとは別に毎月教材が届き、動画も配信されるということでした。けれど、いつになってもそれらは届かず、数回の講演と8月に紙のテキストが送られてきただけ。不審に思って他の会員に確認すると、やはり教材が届かないという声が聞こえてきました」(同)

■収録同行も特権
 実際、3年間分を一括で109万円も支払ったという被害女性が継ぐ。

「入会は昨年4月ですが、これまで受け取ったテキストは3回分のみ。ようやく10月下旬に動画の配信が始まりましたが、もう気持ちが冷めてしまった。全額返金して欲しかったのですが、先生はすぐに激高する人なので、怒らせたら面倒と思って3年コースを1年に変えて差額を返して貰うことになった。ところが、支払いは1月末の約束なのに今も入金はない。メールで尋ねても返信はありません」

 冒頭の被害者と同じコースに入会した40代の女性も、

「昨年6月に入会後、教材が届かないので2カ月後に解約と返金を申し出ました。都の消費生活センターに問い合わせ、相談員の方が先生に連絡を入れてくれたのですが居留守を使われたそうです。それで、こちらから改めて先生に催促すると、“政府でのプレゼンがあり、事務方に負荷がかかっていた”なんて言い訳をしてくる。今年2月に全額返金されたけど、あまりに不誠実な対応だと思います」

 ちなみに、亀井氏のHPの略歴にある「日本内科学会認定内科医」という肩書きは、学会事務局によればすでに除籍されたもの。こんなところにも、先生のお人柄がよく表れているのだ。

 当の亀井氏の言い分は、

「まだ試験的にやっていて、学習進度が遅い方もいらっしゃるので。だから、(教材が)遅れる旨は告知もしました。Aさんは私のテレビ収録にも同行されています。これらはすべて会員の特権に入っている。彼女は収録現場に同行するという便益を受けておいて、いきなり止めるとメールを送ってきた。(会員には)日本を代表する弁護士や大学の心理学の元教授もいる。被害者だと言う人は誰もいません」

 番組収録まで商売の種に使っていたとなれば、さんま師匠も、“ホンマでっか!?”と困惑するばかりであろう。

ワイド特集「秘中の秘」より


2017年04月20日

聖子ちゃんカット、カリスマ美容師ブームの先駆けとして有名な美容室「HAIR DIMENSION」が破産

 HAIR DIMENSION.jpg



青山、表参道などで有名美容室「HAIR DIMENSION(ヘアーディメンション)」を運営していた。

40年以上の業歴を持つ老舗で、アイドル全盛期の「聖子ちゃんカット」の生みの親で知られるほか、カリスマ美容師ブームのさきがけとして高い知名度を有していたが、近時は実質的に店舗を閉鎖していた。









HAIR DIMENSION(株)(TSR企業コード:292850760、法人番号:7010402015563、港区南青山5−7−23、設立昭和50年8月)と関連の(株)ヘアーディメンションホールディングス(TSR企業コード:016660781、法人番号:4010401039302、新宿区四谷4−3−1、設立平成2年8月、飯塚保佑社長)は4月12日、東京地裁から破産開始決定を受けた。
破産管財人には山本厚弁護士(五木田・三浦法律事務所、港区南青山6−8−5、電話03−5774−2090)が選任された。
 負債は現在調査中。






マツコ・デラックスにそっくりな「プラティネッテ」さんが話題沸騰中








プラティネッテさんって誰?


今、話題沸騰のイタリアのマツコ・デラックス「プラティネッテさん」

そんなプラティネッテさんの「プラティネッテ」という名前に意味ってあるのか?

また本名ってなんて言うのか?



あれだけ化粧をしているとどうしても観たくなるのは「すっぴん」の顔ですよねw

どんなすっぴんなんだろう?



そんな怖いもの見たさの人はみて下さい!!

画像アリですよ。


プラティネッテの本名とは

マツコ・デラックスさん激似で話題の「プラティネッテさん」。

イタリアでは誰しもが知る有名人だそうです!

そんなプラティネッテさんの本名って何ていうのでしょうか?



芸名:Platinette(プラティネッテ)

本名:マウリツィオ・コラジー

または、マウロとも言うみたいですね。これはあだ名かな?



プラティネッテの本名はマウリツィオ・コジラーおじさんだったんですね。

これから、プラティネッテのファンの事を「コジラー」って言うかもしれないですねww



そんな「プラティネッテ」という名前の意味はプラチナのイタリア読みのようですね!

グーグル翻訳様に聞いたところ、日本語で「プラチナ」って質問したら、イタリア語では「platino(ぷらちぬ)」って言ってましたw



イタリア製マツコのすっぴん

イタリアのマツコ言われるプラティネッテさんのすっぴんってどうなのか?

怖いもの見たさで気になる!

それがこれ・・・

プラティネッテ.jpg

うん、なるほど、そっくりですよねww

最初に拡散した動画がこちらです。



イタリア語が分からなくても、仕草や喋り方でそっくりなのが分かりますよね!

最後のため息をつく所なんてそっくりwww



しかも、毒舌を吐くらしいのでそれも似ています。

マツコさんとプラティネッテさんが2人でやる番組とはあったら面白そうですよねw

以前にマツコロイドもありましたが、プラティネッテさんは別格^^



本名マウリツィオ・コラジーの生い立ちは?

プラティネッテこと本名「マウリツィオ・コラジーさん」

そんな彼?は観て分かる通り「オネエ」ですね。

先ほどの関連記事にも書いてありましたが、ドッラッグクイーンとして漢の道に入ったそうです。



そのプラティネッテさんの生い立ちとは

生まれはイタリア共和国エミリア=ロマーニャ州にある都市「パルマ」。

そこの農家の子供として誕生。



そして初めは飲食関係の職業をしていたそうなんですが、後に転職をしてメディア関係に務めたそうな。

70年代からドッラッグクイーンとしても活躍をはじめ、歌手としても活動をしていたそうですよ!



70年代ですからイタリアと言っても、今よりはオネエの人への風当たりは厳しかったでしょうね。

もしかしたらイタリアでのオネエのドンなのかもしれません!

イタリアンマフィアならぬイタリアンオネエですね。



まとめ

今、イタリア版マツコ・デラックスとして話題の「プラティネッテ」さん。

そんな彼の本名はマウリツィオ・コラジーと言う。

今度、プラティネッテファンの事をコジラーと言うかは不明。

そして気になるすっぴんはただの60歳のオッサンだった!



これから、話題になりそうなプラティネッテさん本人が噂を聞き「日本のマツコ・デラックスとはどんなやつだ?」と思って来日するかも?






2017年04月19日

坂口杏里、なぜ3万円恐喝で逮捕?過去にホスト通いや”薬物疑惑”

坂口a.jpg

 順風満帆だった二世タレントがついにここまで堕ちたかーー。タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が19日、恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕されていたことが分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 女優・坂口良子(享年57)の愛娘として“二世タレント”として引っ張りだこだったANRI。しかし、そんなバックボーンを持ちながらセクシー女優に転身し、一部では借金騒動も報道されていた。ANRIの直接の逮捕容疑は18日、知り合いのホスト男性に「ホテルで撮影した写真をばらまく」と脅迫して現金3万円を脅し取ろうとしたこと。待ち合わせ場所に現れたANRIを男性からの通報によって駆け付けた警察官が逮捕した。

 坂口は昨年3月末、自らの申し出により所属事務所を離れ、同年10月にセクシー女優ANRIとして再デビュー。以来、2つの作品に出演する一方で、金銭苦による借金の無心などが度々噂され、連日のホスト通いなど私生活の乱れが伝えられていた。

「坂口はホスト通いの一方で、六本木のガールズバーで働くなど派手な生活を続けていました。そこで膨れ上がった2000万円の借金を帳消しにするためにセクシー女優に転身した。しかし、デビュー作のギャラが同程度だったようですべて相殺されてしまい、金銭苦に陥っていたようです。今回の事件も”3万円”と聞いてピンと来ましたが、周囲の関係者に食事を誘う代わりにタクシー代3万円を請求する面倒な女扱いされていて、彼女らしいなと思いました。また一方で、新宿歌舞伎町のホスト店で売り掛けが溜まるなど金銭トラブルが起きていたとも言われています」(週刊誌記者)





 本人は否定していたものの、坂口の歌舞伎町ホスト通いはよく知られ、過去にはホスト絡みの薬物事件に関わった疑惑もある。

「坂口と仲のいいホストが違法薬物で逮捕された時に、彼女も事情聴取を受けたと言われています。事情聴取は任意で結局、坂口自身は”シロ”だったという。しかしこのような噂があることで、”薬物へのカンパがあった”という疑惑や、坂口自身も薬物を使用していたのではという疑惑も浮上しました。また、最近は歌舞伎町のスカウト連中にセクシービデオ以外の効率の良いアルバイトを相談していたようで、坂口がかなり金に困っていたのは間違いありません」(芸能関係者)

 坂口の現事務所は「’逮捕の事実を)把握していないとしているが、彼女のあまりに自由奔放すぎる私生活は管理できなかったのだろう。転落していくANRIの姿を見て悲しんでいるファンや関係者は少なくない。

文・橘カイト


スタバ「今年のフラペチーノ」は何が違うのか

フラペチーノ.jpg

 スタバが毎年、最も力を入れて売り出すサマーシーズン最初のフラペチーノが、今年も4月13日に発売となった。今回は、米国の国民的スイーツ、チェリーパイをイメージした「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」だ。

発表会には俳優の溝端淳平氏が登場

 これまでのフラペチーノと大きく違うのが、ドーム状のパイがかぶさったその外見。まさに、同社の目指す「驚きと喜び」をそのカタチから感じることができる。ベースとなる中身は、ホイップクリームやバニラのフラペチーノ、アメリカンチェリーのコンポート(砂糖煮)で構成される。そして、パイ生地をキューブ状にカットしたものも混ぜ込まれている。

 アメリカンチェリーは、カリフォルニア州とオレゴン州、ワシントン州を産地とする初夏のフルーツである。コンポートではあるが、旬のフレッシュさをフラペチーノで味わえるわけだ。

■最も開発に力を入れる「フラペチーノ」

 スタバでは、毎年、サマーシーズンの第1弾商品となるフラペチーノには、1年でもっとも開発に力を入れているという。2014年にバナナを丸ごと1本使ったフラペチーノを発売して以降、2015年はオレンジやストロベリー、黄桃、白桃といったフルーツゼリーとクラッシュナッツを組み合わせた商品、2016年はカンタロープメロンというメロンの品種にまでこだわったフラペチーノと、フルーツを使い、なおかつ食材の組み合わせや見た目などで意外性を狙う傾向が見てとれる。

 今年の「アメリカンチェリーパイフラペチーノ」は、その見た目には非常にインパクトがある。しかしこれまでもチーズケーキやチョコレートケーキなど、「スイーツをイメージしたフラペチーノ」がいくつか発売されており、発想としてはその流れを踏襲していると言える。

 なお、チェリーパイは米国のスイーツではあるが、今回発売のフラペチーノは日本オリジナルの商品で、米国では発売されないという。

 実際の味はどうだろうか。まず、パイ生地が意外に硬いので、ストローを勢いよく突き立てる必要がある。ちなみに生地が硬いのは、液体に浸された状態でも、サクサクとした軽快な感触が残るようにとの開発側の意図があるそうだ。

■実際に飲んでみると…

 しばらくチェリーとクリームのスイートなコンビネーションを楽しんでいると、やがて太めのストローを通してパイ生地が口に入って来て、なめらかな中にザクザクした食感が混じり合う。ドーム状のパイを少しずつ崩し、ザクザク感を残しながら食べたり、ある程度クリームに浸し、しっとりさせて食べるなど、いろいろな食感が楽しめる。

 驚いたのが、意外にさっぱりした甘さだったことだ。ほかのカフェチェーンの例を見ると、初夏に発売するスイーツやドリンクはスッキリとした味わいに仕上げるところが多い。その中では、スタバの商品は糖度が高いと言えるかもしれない。たとえば昨年のカンタロープメロンを使った商品はホイップクリームも多く、メロンの味と相まって濃厚な甘さがあった。

 今回は、アメリカンチェリーがもともと酸味のあるフルーツであることと、パイ生地を使った分、ホイップクリームの量が減っていることが、甘さが控えめに感じられる理由かもしれない。そのためか、試食会で周囲を見回しても、いずれもきれいに完食されていた。

■初の「フェスイベント」を開催

 そして今年も、新作の発売に合わせ記者発表会と、ファン向けのイベントが4月12日に開催された。記者発表会では俳優の溝端淳平氏をゲストに迎えたトークセッションが行われた。溝端氏は、毎朝スタバに通っており、決まって購入する商品を店員にも覚えられているというほどのスタバファンとのことだ。新作を味わいながら「パイとフラペチーノは合いますね」とコメントしていた。

 トークセッションでは、商品企画を担当したスターバックスコーヒージャパンの足立紀生氏も登場。商品のコンセプトについて「見た目を楽しく、驚きのあるものにということから、ドーム型を思いついた。まずストローをどこに刺すかということから、想像力を働かせることができる。パイを切り取ってディップのようにつけて食べるなど、いろいろな食べ方がある」(足立氏)と説明した。

 また、ファンに向けたイベントとしては、今回初めてフェスイベントが開催された。会場となったのは2016年12月にオープンしたばかりの新豊洲Brilliaランニングスタジアムだ。競技用義足の開発や障害者トップアスリートの訓練などに使われる会場だという。半透明のトンネルのようなユニークな形状をした同会場の周囲に、新商品のパイの外見をイメージした半球状のテントを複数設置。メイン会場で試食会やアーティストによるライブイベントを行うほか、それぞれのテントで、スタバにまつわるワークショップやパフォーマンスを開催した。






■なぜ「フェス」だったのか

 今回のファンイベントについて足立氏は、「商品のコンセプトにもなっている、明るさ、楽しさを表現するため」、屋外でのフェスという形態を思いついたという。なお、「フェス」とは、フェスタやフェスティバルの略。もともとは「夏フェス」といった具合に、野外での音楽イベントなどを表現する言葉だ。屋外や夏など、開放感を伴うイメージを含んでいる。

 また、「スターバックスの店舗は全国にあるが、パートナー(店員)とお客様との触れ合いは一言、二言交わすぐらい。もっとゆっくりと触れ合って、つながりを強くしたいということから、フェスイベントを企画した。また、今回、音楽イベントだけでなくスタバにまつわるワークショップも開催するので、スタバのいろいろな魅力を知ってもらいたい」(足立氏)とも語った。今回、スタバの店員もイベントのスタッフとして全国の店舗から招いているそうだ。

 毎年、イベントには、「マイスターバックス会員」という名称のスタバファンが招待される。今年は屋外会場ということもあり、抽選で2000組4000人という、かつてない規模となった。とはいえ、応募開始1時間で1万人超の申し込みが殺到し、5日間の申し込み期間中に6万人からの応募があったとのこと。スタバ人気は相変わらずというところだ。

■「お茶」参入や業態の多様化が見られる

 スターバックス コーヒー ジャパンは現在、全国に約1250店舗。グループとしては、2016年10月に新たなお茶ブランドTEAVANAをスタートし、世界で1250億ドル規模と言われ、今後も拡大が見込まれる「お茶」市場への参入を果たした。そのほかにも、TEAVANAほど大々的ではないが、業態の多様化を図っている。たとえば2013年に世田谷に1号店をオープンし、首都圏に7店舗、神戸に1店舗を展開する「Neighborhood and Coffee Store」や、2016年3月に開始したアルコール業態「STARBUCKS EVENINGS」などだ。

 また、2018年には「スターバックス リザーブ ロースタリー」として、焙煎や抽出などコーヒーの世界を体感できる店舗を中目黒にオープン予定だ。登録有形文化財の建物などを活用した、和の空間が感じられるコンセプトストアも全国に十数店舗展開している。これなどは、オリンピックを控えたインバウンドを取り込む意図もあるだろう。

 世界中、どの国に行っても“おなじみのスタイル、同じ味”がスタバの価値であり、安心感でもあった。しかしこうした一連の流れを見ていると、新たな価値を生み出すべく、これまでとは異なる方向へ舵を切った感がある。そして市場としても大きな日本が、その先陣を切る存在として重視されていることは間違いない。





【全員暴走】映画「アウトレイジ最終章」の予告編動画が公開! 圧倒的バイオレンスの予感

2017年4月17日、北野武監督最新作、映画「アウトレイジ 最終章」の予告編動画が公開された。北野映画史上、屈指の名作として名高いアウトレイジがいよいよ完結する……さっそく予告編を見てみると……キャァァァアアアア! 今作も圧倒的なバイオレンスの予感しかしねぇぇぇえええ!!

・前作から5年

ヤクザの抗争を描き、日本に一大ムーブメントを巻き起こしたアウトレイジ。拷問シーンや過激すぎる暴力シーンは他の追随を許さず、「バイオレンス日本シネマの金字塔」とも言うべき映画作品である。2作目に当たる「アウトレイジ ビヨンド」から5年……ついにアウトレイジ最終章の概要が明らかになった。




主人公は、もちろんビートたけし演じるヤクザの大友。前作では刑事で後輩にあたる片岡(小日向文世)を射殺するシーンで幕を閉じたが、最終章はその後を描いた物語となっている。公式YouTubeから引用しよう。


「関東・山王会vs 関西・花菱会の巨大抗争後、大友は韓国に渡り、日韓を牛耳るフィクサー張会長の下にいた。そこに、韓国出張中の花菱会・花田がトラブルを起こし、張会長の手下を殺してしまう。これをきっかけに、韓国・フィクサー vs 関西・花菱会、一触即発の様相を呈する中、花菱会では内紛が勃発。そんな中、大友が日本に戻ってくる……」

こ、これは……! 絶対に面白いヤツや!! 血で血を洗う抗争の勃発やッ!! なめたらあかんぜよ! 出演には、大森南朋・ピエール瀧・松重豊・大杉漣・塩見三省・白竜・名高達男 ・光石研・原田泰造・池内博之・岸部一徳……などなど濃ィィイイ面子が揃っているから、期待以上のバイオレンスっぷりを発揮してくれるハズだ。

12月公開予定の「スター・ウォーズ / 最後のジェダイ」を始め、映画界は注目作品が目白押しだが、『アウトレイジ 最終章』に勝るバイオレンス映画はそうそうあるまい。悪人が全員暴走する『アウトレイジ 最終章』は、2017年10月7日公開予定だ。




2017年04月18日

ココナラ



最近話題のサチャインチオイル 効果や効能は?

オリーブオイル、ココナッツオイルに続き、今最も「旬」間近な「サチャインチオイル」。



「健康や美容にいい」と一言で言っても、まだまだ名前すら聞いたか聞いていないかという程の知名度…。



具体的にはどのような効果が得られるのか、謎な方も多いでしょう。



今回はそんなサチャインチオイルの驚きの効果や効能、そして実際に使用している方がたの口コミをまとめてみました!


サチャインチオイルにはどんな効果や効能があるの?

アマゾン等の熱帯地域で採れる「サチャインチ」から抽出したサチャインチオイル。



別名を「インカインチオイル」とも言います。



このサチャインチオイル、人間が健康な生活を送る上で欠かせない「オメガ3脂肪酸」を豊富に含んでいる事が特徴です。

「脂肪」と聞くと、ダイエット中の人はもちろん、健康や美容を気にしている人なら誰もが嫌がる、憎き「脂肪」を思い浮かべるかもしれませんが、「オメガ3脂肪酸」は青魚やナッツ類から採れる「身体にいい脂肪」なのです。


このオメガ3脂肪酸は人間の体内では作る事ができない為、外部から積極的に摂取する必要があるのです。



では、オメガ3脂肪酸を多く含むサチャインチオイルをとる事で、身体にはどのような効果、効能があるのでしょうか。





まず注目しておきたいのが「アルツハイマー等の認知症の予防」という点です。



同じオイル仲間では最近ココナッツオイルが似たような効果をもたらしてくれる事で有名になりました。



海外セレブやモデルの多くが美容食として食べていた物が、テレビや雑誌等で取り上げられたとたんに子供から高齢の方まで幅広く食べられるようになり、一時はどこへ行っても品薄状態になっていたのです。



しかしサチャインチオイルの驚きの効果や効能だってこれだけではないのです!



この他にも高血圧や動脈硬化、アトピー、花粉症といったアレルギーの抑制、むくみ防止、アンチエイジング等。様々な効果が期待される、ココナッツオイルに引けを取らないスーパーオイルなのです!

サチャインチオイル.jpg



実際に使用してる人の口コミではどんな感じ?

ここまでサチャインオイルの効果や効能をまとめてきましたが、「健康や美容にいいって言ったって、効果を実感してる人の話を聞かないと信用できないわ?」という心の声が聴こえてきそうです…。



確かに、科学的に効果を立証されても、私のような一市民としては万人に共通して効果を感じられるかどうか疑問な所でもあります。






ここでは、そんなサチャインオイルを実際に使用してみた方の口コミの中で多く寄せられていたものをまとめてみました。


口コミその1:便秘が改善された!



サンチャインオイルに含まれているオメガ3脂肪酸。



その脂肪酸に含まれる「オメガ9」には腸のはたらきを活発にしてくれる働きがあり、便秘を改善へ導いてくれます。



多くの人が便秘の改善や緩和の症状を書き込みしていました!



口コミその2:肌質の改善!



サンチャインオイルに含まれるオメガ3脂肪酸の「オメガ3」は体内で合成する事のできない「必須脂肪酸」と呼ばれ、粘膜の保護や皮膚の生成を行い、細胞を整えてくれる働きがあります。



これによって肌の代謝がよくなり、炎症を押さえてくれるので、乾燥肌やアトピー肌がよくなったと書き込んでいる方も多くいらっしゃいました。





口コミその3:加熱に強い栄養という事で…



以外と多かったのが、サンチャインオイルの効果や効能というよりは、その用途に魅力を感じてリピートしている方でした。



サンチャインオイルは熱を加えてもその栄養価が損なわれないので、様々な料理に使える万能さ+健康にいい成分(オメガ脂肪酸)という所で書き込みしている方もいらっしゃいました。





口コミ 番外編:ペットにもサンチャイン?!



サンチャインにハマっているのは人間だけではないようです。



どうやら愛犬家さん達の間では、ペットと一緒にサンチャインオイルを取っている方がかなりいらっしゃるようです。



ワンちゃんがサンチャインオイルを摂取すると、皮膚病の改善や、毛並みがつやつやになる、アレルギー対策等、ほぼ人間と同じような効果が得られるようです。

サチャインチオイルコイヌ.jpg


本日のおさらい

サチャインオイルを実際に使用している方々の効果や効能をまとめていたら、なんとペットのワンちゃんにもいいという驚きの情報まで舞い込んできました。



人間以外の動物にもいい効果を及ぼしてくれるとなると、更にサンチャインオイルの効能に期待が持てそうです。



サチャインオイルの効果、おそるべし!





ついに、最初で最後のアフィリエイト大型キャンペーンがスタート!

lp03.png


最初で最後の大型キャンペーンが始まりました。

もう二度とないと思います。


今さらだけど、アフィリエイトをやってみたい!
毎月少しでいいから稼いでみたい!
毎月5万でいから小遣いふえればなぁ・・


ちょっとでもその気があるなら・・


「総額98000円相当の教材を丸ごとプレゼント!」

ちょっと覗きたい人はこちら→ https://www.viral-manager.com/aff/156625/2750/

王道PPCのノウハウを、
そっくりそのままお届けするという
プレゼント企画です!

とにかくボリュームが半端無く、
これだけでも販売する価値は十分ありです。

・PDFファイル:1,331ページ
・動画再生時間:5時間47分15秒
・サイトテンプレート付属

※ただボリュームが多いだけではありません。
ちゃんと結果が出るよう、作り込まれたノウハウです。


ただ登録するだけで、
これだけ価値のあるノウハウを
手にしていただけるキャンペーンです。

無料登録のみ行って、アフィリエイトの世界を覗いてみるだけでもいーじゃありませんか!

無料登録だけしたい人はこちら→ https://www.viral-manager.com/aff/156625/2750/

本当に最後でしょう!!

2015年08月05日

置くだけ簡単! ゴキブリ駆除率90%以上の最強トラップ・罠

fef519c7.jpg


ホウ酸スプレー


1.ホウ酸団子よりも

ホウ酸 粉末 化学用 500g


ホウ酸団子は、Gを永眠させるホウ酸誘引物質と混ぜた毒餌です。これは日本発祥のもので、海外では、ホウ酸粉末をそのままG駆除に使っています。


 


2.粉末が付着しただけでアウト

ゴキブリはホウ酸が体内に入ると永眠しますが、ホウ酸粉末は無味無臭なので、そのままではGは食べません。しかし、食べなくともホウ酸は体内に入ります


なぜなら、ゴキブリには自分の身体を舐める習性があるからです。これはネコの毛づくろいみたいなものなので、ホウ酸を食べずとも体に付着すればアウト!


つまり

ゴキブリを掃除機で吸っちゃった

という場合も、ホウ酸を吸えば中のGを処理できるわけです。


⇒ 【中で繁殖して出てくる!?】ゴキブリを掃除機で吸った時の対処法


 


3.スプレーだと使いやすい

ホウ酸粉末をそのまま使うよりも、ホウ酸を水に溶かしてスプレーにした方が使いやすいです。私は溶解度ギリギリ(ホウ酸:水=40:100)の濃度のホウ酸スプレーを使用しています。


ホウ酸は、揮発性が低く、蒸発しないため、床だけでなく垂直な壁にも設置可能です。


 


Cゴキブリが通らなければ意味がない

ホウ酸スプレーを設置しても、ゴキブリがそこを通らなければ意味がありません。設置する際は、必ず以下の4スポットは押さえておきましょう。



  1. 玄関の下の隙間

  2. ベランダの排水溝

  3. キッチンのシンク隙間

  4. 洗面所の隙間


この他にも、ゴキブリの侵入経路はたくさんあります。詳しくはこちらを参照してください。


⇒ 【盲点だった!】意外過ぎるゴキブリの侵入経路と対策


 


(2)ブラックキャップ


@卵・糞にも毒が回る

「ごきぶりホイホイ」・「コンバット」など、数あるトラップ製品の中でも、ブラックキャップは群を抜いています。なぜなら、成虫だけでなく卵まで駆除してくれるからです。


また、食べた成虫は、糞に至るまで全身毒素で犯されるので、そいつの糞や亡骸を食べた別のGまで駆除出来ます。うまく使えば、奴らを根絶やしにすることも可能です。


 


A設置するならここ!


  • 暖かい場所

  • 湿度が高い場所

  • 暗い場所


といった、ゴキブリの好む場所に余す所なく設置すれば、連中を一網打尽にすることが出来ます。具体的には



  1. 冷蔵庫の下・裏・周り

  2. 電子レンジの下・裏

  3. テレビの裏

  4. PCの近く

  5. キッチン下

  6. 洗面台の中

  7. ベランダ


1〜4は、季節に関係なく暖かい熱源なので、ゴキブリが集まりやすい場所です。冬になると周りに卵がたくさんあります。


5〜7は、ゴキブリが好む場所であると同時に、ゴキブリの侵入路でもあるので、ここはゴキブリ対策の要所です。しっかり押さえておきましょう。


 


B即効性

ブラックキャップは、他の毒餌と比べて即効性も群を抜いています。餌を食べてから永眠するまでたった半日です。設置後、約1ヶ月で根絶やしにすることが出来るでしょう。


 


C有効期限は無期限?

ラベルには有効期限は6か月と記載されていますが、ゴキブリを永眠させる毒素は、2〜3年くらいは効果が持続します。半年で使えなくなるのは誘引物質だけです。


つまり、有効期限が過ぎた後は、他の誘引物質を入れれば、繰り返し使えるわけです。おすすめの誘引物質は以下の通りです。



  • 玉ねぎの皮

  • 砂糖

  • サラダ油


 


トラップで仕留めたGを、触らずに処分する方法



  • ホウ酸スプレー

  • ブラックキャップ


で駆除したゴキブリは、こちらのアイテムを使えば間近で見ることなく処分できますよ!


⇒ 【虫嫌い必見!】動かなくなったGを簡単に処理する方法






タグクラウド
カテゴリアーカイブ
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。