アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガンダムキャラのローグ系RPG ハロの大冒険

ガンダムキャラのローグ系RPG ハロの大冒険      ローグ系RPG






トルネコの大冒険、風来のシレン風ローグ系RPGです
トルネコ、シレン好きな方やガンダム好きな方には
とても楽しめると思います




CONTROLLER escape games

CONTROLLER escape games 脱出ゲーム






壁に大きなコントローラーがある部屋から脱出しよう。
結構難しいですがやりがいがあります
コナミコマンドを思わず打ってしまいました

Super Fireman

Super Fireman シュミレーションフラッシュゲーム






ヘリコプターや消防車を利用し、火災の消火と人命救助を行う消防シミュレーションゲーム
最初は操作にとまどいますが慣れればおもしろいゲームなのでぜひプレイしてみてください。
火はどっからでも燃えますので人命救助優先させましょう。


Abobo's Big Adventure

Abobo's Big Adventure       アクションフラッシュゲーム





ファミコン時代の懐かしい数々のキャラクターが登場するパロディアクションゲーム。
主人公のアボボを操作し、さらわれた息子を取り返す冒険です。
自分的にはゼルダステージが好きです

開始方法 操作方法は続きをクリック

ストレス解消ゲーム2 

ストレス解消ゲーム2          フラッシュゲーム




名前の欄に自分の名前を入れたら
ボコボコに殴られてしましました。
ボコボコにしたい人の名前を入力して殴りまくりましょう。

バスケットボールゲーム

バスケットボールゲーム       スポーツ フラッシュゲーム




壮大な景色の中にポツンとバスケットゴールがあります
その中でシュートを連続で決めるゲームです
連続で入れるのはなかなかむずかしいです

Undead Hunter ボンバーマン風アクションゲーム

Undead Hunter ボンバーマン風アクションゲーム  フラッシュゲーム






爆弾でボックスを破壊したりガンでゾンビと戦いながらステージを進み、下に続く階段にたどり着くとステージクリアとなります。
ゾンビは爆風でも倒せ、ドラム缶はガンでも爆発させる事が可能。
破壊したボックスなどからはアイテムが出現することもあります。
危険な床の上を通る際、対応した防護アイテムを所持していればHPが減りません。

かものの森

かものの森 ダンジョンパズルゲーム   フラッシュゲーム






一歩進むと体力が1減りソフトクリームをとると体力が6増える
のでうまく操作して体力を回復させながらゴールを目指すゲームです


操作方法は続きをクリック

QWOP

QWOP      フラッシュゲーム




ものすごい動きが固いランナーを走らせるゲームです
QWOPキーをうまく使って走らせて下さい
操作方法が難しすぎるのでものすごい動きをして
思わず笑ってしまいます
あまりの難しさにyoutubeでプレイ動画を探してみてました


動画・操作方法は続きをクリック

詰まってます。 脱出ゲーム

詰まってます。             脱出ゲーム   フラッシュゲーム





はじまったらいきなりおっさんが詰まっていて思わず笑ってしまいました
おもしろい脱出ゲームです
ドライバーも普通に使うのではなく演出にこだわっていました



↓遊び方、操作方法は続きをクリック
    >>次へ
プロフィール

フォルタナ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
----------オンラインゲーム-----------
ちょこっとクエスト
ゼネピックオンライン
『@games』×『初音ミク』タイアップ
コズミックコマンダー
「アットゲームス」×「うたのプリンスさまっ☆」
ゲットアンプド2
コズミックブレイク
オンラインRPG「晴空物語」
ルーセントハート
三国群英伝
シルクロードオンライン
【パズルを解いて豪華賞品をゲット!】パズルゲームパクロス
新感覚アドベンチャーRPG『戦国セブン』
桃色大戦ぱいろん
製作費12億円の最新ゲーム!【Soul of the Ultimate Nation】
【Catch The Sky 地球 SOS】

スロット 777タウン.net
ラグナロクオンライン
RED STONE:レッドストーン
北斗の拳オンライン
最強のオンライン競走馬育成シミュレーション【競馬伝説Live!】

リンク集
楽天ランキング
総合1位

楽天ランキング
総合2位

楽天ランキング
総合3位

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。