アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長良川で天然うなぎ釣りです。連敗ストップ後、またまた連勝街道進行中!2014 6月


6月16日。この日は友人W氏と先輩G氏と3人での釣行です。



この日は18時30分過ぎに現地到着。前回のポイントは根掛かりが多いのでいつものポイントで頑張ります。

今日は少しお疲れ気味だったので、竿は3本で挑戦です。

66-0.jpg



仕掛けを出し終わる19時頃早速のアタリが・・・。

引きが弱く本当に魚が乗っているのか?と思うくらいの結果がコチラ。

ミニミニブルーギル。

66-1.jpg



その後長い時間アタリはなかったのですが、20時過ぎに鈴がなる!

来たか!

キタッ!

小ぶりのうなぎですが、これで3連勝!

66-2.jpg



その後はお約束通りの展開。鈴は鳴らないがエサはしっかり取られる。

その間に、G先輩はマメにエビを撮り続けこの日は大量のようです。

それがコチラ。

結構大きめのテナガエビも捕っています。パッと見100近くいる感じでした。

66-4.jpg



G先輩が20時30分頃帰り、少し経った頃、大きな鈴の音が響く!

やった!キタっ!と思い巻いてみると結構な重みがある・・・が、ギギっ!

これで心が折れ21時過ぎにW氏と帰る事にしました・・・。 

66-5.jpg




本日の成果。結構小ぶり。

66-3.jpg




37p。リリースしようか迷いましたが、針が外れていないので私が責任を持っていただくことにしました。

66-6.jpg



次回4連勝をめざし頑張ります。



6月16日の情報 

水質:笹にごり

流れ:普通

水位:少し深め

釣果:1匹

エサ:ミミズ

参加者:W氏、G先輩

通算:19本目




この記事をお読みになって気に入っていただけた方は応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。