アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コスミック出版 アングリングファン 2014年6月号 つりビット出演DVD付録付







今回ご紹介が少し遅くなりましたが、唯一のトラウトマガジン アングリングファン5月号が4月26日に発売されましたので少しご紹介させていただきます。

51-1.jpg


目次です。

51-2.jpg


今回注目した記事はこちらの「お助け系ルアー試し隊」です。

私の得意とする物、大のニガテな物も紹介されてます。

51-3.jpg



大のニガテな「セニョールトルネード」何度も挑戦しましたが未だ釣った事はありません。

プロの方はさすがですよね〜。どうやって釣るのか一度ご教授願いたいです。

51-4.jpg


釣り方の結論が出てます。私がスローリトリーブすると根掛かりばっかし・・・

51-5.jpg


私のメインルアー Xルアー工房の「ぐるぐるX」「Xスティック」です。

クリアポンドで最強 と書いてありますが、マッディポンドでも最強だと私は思います。

51-6.jpg


今回も付録DVDが付いていました。

51-7.jpg


つりビットの動画も収録されてます。この子たちは10代前半のアイドルグループで、釣り界の未来を担う存在です。

皆さん応援してあげましょう。

51-8.jpg


付録DVDのコンテンツ。詳しくは購入してみて下さい。

動画アップすると売り上げに支障が出て怒られそうなのでここまで。

51-9.jpg



今夜も風次第ではうなぎ釣りに出かける予定です。釣りに行きましたらブログアップしますのでご期待ください。

場所は長良川か、長良川に流れ込む河川にしようか悩み中です。



この記事をお読みになって気に入っていただけた方は応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。