アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コスミック出版 アングリングファン 2014年5月号 DVD付録付








唯一のトラウトマガジン アングリングファン5月号が3月26日に発売です。

今回も楽天ブックスで無料でゲットしました。

38-1.jpg


目次です。

38-2.jpg

今回注目すべき記事はP54 「Aica登場!地元エリアで大物炸裂」です。

初代アングラーアイドルのAicaちゃんがセニョールトルネードで50オーバーのドナルドソンを釣っちゃってます。

AICAカラーのトルネードも販売されているみたいでやはりセニョールトルネードは釣れるみたいです。

私は釣れませんが・・・。



付録のDVD  エリアの「正解」を導き出せ!です。

パッケージ表
38-3.jpg


パッケージ裏
38-4.jpg



DVD
38-5.jpg


DVDチャプター
38-6.jpg

78分もの収録ですが、見ていると時間を忘れあっという間です。



これ見てセニョールトルネード勉強します。 予想より早いリトリーブです。


セニョールトルネードAicaカラー 




今月の読者プレゼント 一番の目玉商品

ヴァルケイン ValkeIN ダーインスレイブ DainsleiF 6.1

※楽天市場にジャンプします。興味のある方はどうぞ。



アングラーの必読本 アングリングファン5月号 楽天ブックスで送料無料!(売り切れていたらすみません。)

※楽天ブックスにジャンプします。興味のある方はどうぞ。

セニョールトルネード


絶対おすすめ パニクラMR キャラメル 
サンクで実釣り確認済



これからの時期SR活躍する場が増えるので買おうか迷って鱒。
ハーフオリーブのカラーは間違いなし。




この記事をお読みになって気に入っていただけた方は応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。