アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

瑞浪フィッシングパークで先日購入したティモンパニクラDRで爆釣。値上げ情報も。









本日瑞浪フィッシングパークに行ってきました。

今日は天気も良く絶好の釣り日和となり、朝6時30過ぎに家を出発。

7時30分過ぎ現地到着するとやっぱり数名のアングラーが・・・。

さすがです。

一番乗りはなかなかさせてもらえません。

今回は先日購入したパニクラDRのブラウンとシルバークラウンを試したいのと、4月からの値上げ情報を得るためやってきました。

瑞浪フィッシングパークは今シーズン値上げはせず料金据え置きの予定だそうです。

来シーズンは値上げを予定しているそうです。

とりあえず他の管理釣り場には申し訳ないが今シーズンは瑞浪メインで行こうかな。



では早速、本日は1投目からヒット。

活性がいいですねぇ〜。

もちろん ぐるぐるXです。カラーは黒金。

月曜日は前日休みの影響でスレまくりかなと思っていましたが、そんなことないようです。

1投目 ぐるぐるX 黒金 オリジナル

33-1.jpg


午前中わりと調子の良かった ぐるぐるX 赤黄 オリジナル

33-3.jpg


ハーフオリーブもちゃんと釣れました。

33-4.jpg


シルバークラウンその1

33-2.jpg


シルバークラウンその2

33-5.jpg


ブラウン

33-6.jpg


朝一はぐるぐるXで攻めました。

ぐるぐるXのアタリカラーは黒金、赤黄、オリーブ


11時頃からはアタリが鈍く喰い渋り始めたので、パニクラ中心での攻めに切り替え。

4時頃帰ったんですがそれまでパニクラのローテで頑張りました。

パニクラのアタリカラーはブラウン、ハーフオリーブ、シルバークラウンでスケ茶パープルはイマイチでした。

特に午後からはブラウン絶好調で連発もありました。



午後からは結構渋かったですねぇ〜。「パニクラだのみ」って感じで「ぐるぐるX」はほとんどダメ。

あっ、ちなみにトルネード使用しましたが当然のように不発でした。(笑)

まだまだ修行が足りませんね。

トラウトは時間帯によって変わりましたが基本オールレンジにいました。

釣りやすかったのは下層、中層でした。

クリアのクランクで「ほっとけ」試したのですがダメでした。


とりあえず、購入したパニクラが爆釣したんでよかったです。

次回も瑞浪かなぁ。





この記事をお読みになって気に入っていただけた方はブログランキングにご協力(クリック)をお願いします。

人気ブログランキングへ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。