アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ティモン パニクラDR アマゾンで買いました。早速フック交換しちゃいました。

スポンサードリンク






先日のサンクでパニクラDR ハーフオリーブがイマイチでしたので、今回パニクラの持っていないカラーを買うことにしました。

カラシ系が欲しかったのですがアマゾンでは売り切れ・・・。


そこで今回はブラウンとシルバークラウンを買うことにしました。

31-1.jpg


左がブラウンで右がシルバークラウンです。

31-2.jpg


ブラウンもシルバークラウンもともにDRです。

DRはどの層でも引きやすいので好んで使っています。

竿を立て気味に巻けば中層を泳いでくれるんで・・・。

31-3.jpg


拡大画像です。

シルバークラウンはクリアが強いですね。

ピンク色がサンクには効くらしいんで買いました。

31-4.jpg


私はクランクやミノーのバラシが多いので少しでもバラシを少なくするためにリアフックを交換です。

バラシが少しでも少なくなるのはやっぱり、マンティスフックです。

最近はかなり愛用しています。ルアーの半分以上はマンティスフックに交換しています。

今回はマンティスフックのパワーアップワイヤ♯6に交換です。

31-5.jpg


交換後。こんな感じです。

31-6.jpg


さぁ、新しいクランク届いたので出動しないといけませんねぇ。

いついこうかなぁ。今日はいなべ市雪の予報でしたね。

実際はどうか分かりませんが・・・。


パニクラ使って全然だった事は未だかつてないのでどうなることか。

行ったらまたブログで結果報告します。


アマゾンは送料無料なのでお買い得ですよ。


この記事をお読みになって気に入っていただけた方はブログランキングにご協力(クリック)をお願いします。

人気ブログランキングへ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。