アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ルアー買いました(パニクラ他)

先日楽天のポイントが貯まりましたのでティモンのパニクラ2つとノラクラ1つ購入しました。

本日届きましたので紹介したいと思います。


 反射して見づらくてすみません。
 















パニクラDR スケチャパープル
 











パニクラDR ハーフオリーブ
 













ノラクラ42F ISスモークオリーブ












今回パニクラを購入しようとしたわけは、前回瑞浪フィッシィングエリアに釣行に行った際、友人IがこのパニクラDR ハーフオリーブで一人爆釣をしていたのが理由です。

激渋の状況下で周りのアングラーを置き去りにし一人連発を繰り返していました。

私は「ぐるぐるX」で奮闘するもその差は歴然で指をくわえて見ているしかありませんでした。

友人Iに聞いたところ「瑞浪以外でも結構釣れるよ。サンクチュアリでも釣れたし・・・。北方は水深があまりないから使いづらい。」とのこと

釣り方はどんな感じと聞くと「あんまり気にしてないよ。」と余裕の一言。キィ〜ッ くやしい・・・。

そんなわけで友人Iに張り合うべく購入しました。

次回の釣りが楽しみです。また、友人Iを誘って行く予定です。



アングラーの皆さんの参考になるよう結果はまたご報告させていただきます。





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。