アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

北方管理釣り場最新情報!2014年4月からの値上げはなし。しかし、現在中止中








本日電話にて確認しましたが、愛知県一宮市北方管理釣り場は、4月1日から消費税があがりますが料金は据え置きです。

よかったですね。

一安心です。

18-1.jpg


しかし、今現在北方管理釣り場が中止になっています。

先日の雨や気温上昇により河川の水位が上昇し釣り場が水没状況で名物の渡し船も使えない状況。

現在復旧のメドがついておらず今週末の営業もできないとの事。

せっかくの3連休が・・・・。


修繕作業が完了し、再開が決定したら 「木曽川漁業協同組合 日記」や留守番電話音声で確認できるとの事。


お出かけの前にはこちらで確認しましょう。 木曽川漁業協同組合 日記


ちょっと小耳に挟んだのですが、現在「半野生」のニジマスが木曽川で釣れているそうです。

北方管理釣り場から脱走したニジマスが50前後の大きさまで育ち「ぶっこみ」で釣れるそうです。

場所は立田大橋下流だそうです。

釣ってみたい方はこの3連休頑張ってみては?



この記事をお読みになって気に入っていただけた方は応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ





<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。