アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アルビノ メダカ発見!!水槽掃除してみるもんだね。貴重画像です。







先日屋外にあるメダカ水槽の掃除記事をかきましたが、その際色の違うメダカを発見し、よく見ると体全体がスケてる。

アルビノだ!これは珍しいのでぜひ皆さんに見ていただきたいと思い記事にしました。

41-1.jpg


白メダカかとも思ったんですが、白メダカを飼っているので比べても明らかに違う。

これは、めずらしいアルビノと判断しました。(勝手に判断したんですが・・・)

41-2.jpg


体が透けて見え、周りにいるメダカとは明らかに異なる。

41-3.jpg


さらに拡大してみると、シラスみたいにきれいな魚体。

41-4.jpg

昨年どこかで捕まえたのだと思います。

アルビノはアルビノ同志の雄雌からしか生まれないので昨年ウチで生まれたものではないと思います。




私はアルビノだと思うのですが、皆さんの意見をコメントでいただけるとうれしいです。

この記事をお読みになって気に入っていただけた方は応援クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

本日は初めてのネットでのブランドバッグの購入で不安もあり、お電話にてお問い合わせさせていただきましたが、スタッフの方にお品物につきまして大変ご丁寧にご親切にお品物についてのご説明やアドバイスをしていただきまして大変感謝しております。有難うございました。ご迅速なご連絡や、発送につきましても本当に有難うございます。お品物の到着を楽しみにしております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
スーパーコピー 電池交換 tictac|2020年09月27日(Sun) 02:53
そうなんですか・・・アルビノじゃなくてただの色が薄いメダカなんですね。確かにアルビノの特徴として目は赤いですよね・・・。
むげん|2014年07月18日(Fri) 22:57
はじめましてm(_ _)m
それはアルビノメダカじゃないですよ。
アルビノは目が赤くもっと体が透けてます。
なな|2014年07月05日(Sat) 10:22
私もメダカ飼ってますが、見たことないですよ。きっとアルビノですね。うらやましいです。
メダカ君|2014年04月25日(Fri) 12:51
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。