アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

毎号タダで購入! コスミック出版 アングリングファン 2014年4月号

スポンサードリンク






先ほどアングリングファン 2014 4月号が届きました。


29-1.jpg

今回は付録としてDVDではなく、「オリジナル 防滴 スマホーケース」が付いていました。


29-2.jpg

早速封を開け使用してみると、ビニールが硬くて使いづらい・・・

これでは、釣り場で写真撮ろうとしても手こずるだけのような・・・

付録に文句言うなって(笑)

いつものようにDVDのほうがよかったなぁ。


購買の邪魔になってはいけないので記事は少しだけ。

ていうか、今ハマッている「パニクラ」だけ。

29-3.jpg

ちょびっとしか載ってませんでした。

残念。

29-4.jpg

話は少し逸れて、私はいつもアングリングファンは楽天ブックスで購入しています。

釣具屋や本屋に行かなくて済むし、販売日当日にクリックするだけ。

しかも楽天ポイントで購入しているので毎号タダなんです。

確かに釣具屋で道具見て楽しんでからアングリングファン買うのもいいですが、タダ(もちろん送料込みです)なので。

しかも、ポイントサイトに登録してポイントサイト経由なのでかなりお得なんです。



興味があったら下記にサイト載せておきますので見るだけでもどうぞ。ルアーもポイントで買えますよ。



5,000円分ポイントもらえるから5冊分タダ。









話がそれてごめんなさい。 次回はちゃんと釣り記事書きます。



広告





この記事をお読みになって気に入っていただけた方はブログランキングにご協力(クリック)をお願いします。

人気ブログランキングへ


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。