アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月04日

和を以て貴しとなす。iDELiTE FiGUREから転生したらスライムだった件 [暁想] リムル=テンペスト 1/7。

老いなんて感じたら負け!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この記事が更新される頃には、期待の新作格ゲー
ストリートファイター6
がリリースされている頃でしょう。


スト勢としては新作にも参戦したいと、体験版からちょくちょく触っていたのですが。
……いやぁ難しいですね、今作。


それでも実際にやってみないと、どれだけやれるかは分からない。
やる前に諦めたらダメだ。
かのレジェンドも仰った。

やる前に負けること考えるバカいるかよ!

そうですね、管理人はバカって事ですね、精進します。


かの大先生も仰いました。

諦めたらそこで試合終了だよ?


せんせぇー!スト6がしたい…です。



という事で、まずはPC版を買うかPS5版を買うか決めなきゃいけない。
とりあえずPCできちんと動作するか、ベンチマーク測ってみます。






で、結果がコチラ。




2023-05-30 (5).jpg

Score100/100!!
カンペキですね。

ちなみにスペックは大した性能でなく、
・CPU:AMD Ryzen7 5700 8-core
・メモリー:16313MB
・グラボ:NVIDIA GeForce RTX3060

これでフルHD表示。


これでもほぼ60フレーム出るんですね。
案外軽いなスト6。
これならPCの方がいいかもしれない。


みなさんも、ぜひお使いのPCできちんと動作するかベンチマーク測ってみてから購入してくださいね。
ベンチマークツールはスト6の公式ページからダウンロードできます。

https://www.streetfighter.com/6/benchmark/ja-jp/






今回は、iDELiTE FiGUREさんの転生したらスライムだった件 [暁想] リムル=テンペスト 1/7をご紹介します。
和を題材に第一弾はアルベドでしたね。
リムル様もまた良き。





iDELiTE FiGURE 転生したらスライムだった件 [暁想] リムル=テンペスト 1/7







FIGURE-155132_05.jpg
FIGURE-155132_09.jpg
FIGURE-155132_04.jpg
FIGURE-155132_07.jpg
FIGURE-155132_06.jpg
FIGURE-155132_08.jpg

似合うなぁ。
ベニマルとかの鬼神達が和系の服装だけど、リムル様は似合うのか?って疑問でしたが、全然マッチしてる。

リムル様らしい青を基調に、炎エフェクトも紫でやるのは中々に色使いお上手ですね。


あと、ご尊顔が過去一いいかもしれない。
やはり口腔内の彫りがあると違って見えますね。
とても良。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、イデリテさんのリムル甲冑をご紹介しました。
この手のフィギュアの唯一の欠点は、並べて飾るフィギュアも和系じゃないとツライって事。
アルベドさんと並べるのが吉かな。

以上、和を以て貴しとなす。iDELiTE FiGUREから転生したらスライムだった件 [暁想] リムル=テンペスト 1/7。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング