アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月31日

ペタン座りなのに全高25センチのえちえちフィギュア爆誕!!アリスグリントからRIDDLE JOKER 在原七海 1/3.5。

しばらくは休養という名のニート生活も悪くない



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


5月も終わりを迎えた2023年。
時の過ぎ去るのは早いものですね。


この時期になると毎年毎年、飽きもせずに梅雨に対して愚痴を言っている気がしますが、やはり梅雨は過ごしづらいものです。


出勤から土砂降りとか、全く萎えますし。
髪もキマらないし、洗濯も困る。
あと、食べ物にも影響出たりしますね、カビやすかったり。


他にも、



IMG20230529112716_copy_1387x1849.jpg


ジョイントマットが浮き上がってくる。
これマジで嫌なんですよね
皆さん家は大丈夫です?


時期が過ぎれば直るから、気にしない振りをしてますが、目に付いてぐぬった時に少し調べてみたら驚愕の事実。


安物は浮きやすい


…ははぁ?
おおぅ、アレかな?
おま貧乏だから我慢しろし草草草草ww
って言いたいのかな?




全くその通り!!


完全にケチって100均のやつ使ってますし?
普通にネットショッピングで買ったら5倍とかしますし??
そんな余裕、管理人には無いですし???



仕方ない、じゃあ対策を教えて欲しいなと、調べたら……。



『まともなやつ、買い直そ?ね?』



……おおぅ?なんだぁ、やんのかぁ?


同じ京都人と草食という事で角巻わためさんに代弁してもらいますよ。
あぁ癒されるー。


……違うそうじゃない。
ジョイントマットの浮きに対しての対策だった、いかんいかん。
わためさんがあまりにも癒しすぎて逃避してたよ。



ふむふむ、なになに?



分厚くて丈夫な物を購入しよう、100均とか論外草草草草www




………。









……大人しく秋を待つ事にします。
見てたい見てない。
見えない見えない。
ジョイントマットの浮きとか見えていない。







今回は、アリスグリントさんのRIDDLE JOKER 在原七海 1/3.5をご紹介します。
某ウサギ系女子の1/4よりもデカい1/3.5という破壊力。
ペタン座りでもその辺のフィギュアより大きいですよ。






アリスグリント RIDDLE JOKER 在原七海 1/3.5







FIGURE-154675_09.jpg
FIGURE-154675_11.jpg
FIGURE-154675_13.jpg
FIGURE-154675_12.jpg
FIGURE-154675_08.jpg

最後の画像のお姉さんのサイズが分からないので比較としてアレですが、とにかくデケェのは理解した。

ここまでのサイズになると、立体感が凄いですね。
より肉質というか、肉々しいというか。



このサイズで、フェチシチュな造形……。
かなりの上級者だとお見受けしました。
購入する場合は、その辺もしっかり理解して、熟考してからポチってください。


購入可能ショップは限られてますので、ヤフーや楽天は無理みたいですね。
Amazonさんへは、





あみあみさんへは、


ホビーストックさんへはコチラから


――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アリスさんの七海1/3.5をご紹介しました。
このサイズになると重量も結構ありそうですね。
あと台座幅も25くらいありそうですし、場所注意報ですね。

以上、ペタン座りなのに全高25センチのえちえちフィギュア爆誕!!アリスグリントからRIDDLE JOKER 在原七海 1/3.5。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング