アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月29日

やはりフィギュアにおいてもバディは大事。グッドスマイルカンパニーからリコリス・リコイル 井ノ上たきな 1/7。

Twitterとかで宣伝した方がいいかな?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


少し前にNUIについて愚痴ってました管理人ですが、とうとう極まってきました。
あ、NUIは『何をやっても上手くいかない周期』です。


上手く説明したいのですが、わかり易かったり他の人の迷惑やバレを考慮したら、どうしてもパチ系の話になっちゃうのが難点。


前までの毎回最低展開で若干辟易してたので、数日は近寄らなかったんですが、数日ぶりにパチ屋さんのイベントへ。

もうね?
マジくそ展開の連続だったし、NUIだって自覚があるから荒い機種を除外してジャグラーへ。


スロと言えばジャグラーってほどメジャーな機種ですが、如何せん勝ちに徹するならあまり選択すべき機種じゃないんですよねジャグ。
設定推測があってないようなものですし。


でもまぁ、毎回開幕から2.3000枚投資のゴミ出玉で撃沈ってが嫌だったので、そうはならないだろうジャグラー先生に癒されようと。

選択したのは『マイジャグラー4』

image.jpg


いやぁビックリしたよね。
イベントだから多少期待してたけど、開幕からREGラッシュ。
しかも設定5.6だけ引きやすいチェリーREGが3回、そして単独REGが3回。



…………。
まぁ、既に2000回転なんですけどね。
まさかの2000回転BIG0回。
しかもブドウも6切らないし、こりゃムリポ。
いくらジャグって言っても、これだけハマるとじゃぶじゃぶ諭吉さん入ってくね。
3時間程で6人目が入りそうだったので泣きながら帰りました。
(貯メダルなのでリアルでは諭吉さんは消えてないけど)


あかんです。
やはりNUI中にパチ屋さんなんか行っちゃなんね。
貴重な収入源だけど、もう暫くは立ち寄らないようにします。


しばらくはお家で大人しく、ゲームしたり家全体を大掃除&大規模模様替えでもします。

……大規模模様替え…。
だいきぼ、もようがえ。
感じで並ぶとなんという絵面。


こんな事すら上手くいかない、やばいぞNUI。








今回は、グッドスマイルカンパニーさんのリコリス・リコイル 井ノ上たきな 1/7をご紹介します。
千束が結構予約数いったので、たきなも結構いくかな?





グッドスマイルカンパニー リコリス・リコイル 井ノ上たきな 1/7






FIGURE-154888_02.jpg
FIGURE-154888_01.jpg
FIGURE-154888_03.jpg
FIGURE-154888_07.jpg
FIGURE-154888_08.jpg

めちゃイイネ。
個人的には千束よりもイイ。

価格は少し高くなってますが、機関銃代ですね、仕方ない。

台座の一体感は…あるっちゃ…ある…かな。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのたきなさんをご紹介しました。
制服と機関銃。
いつの世もこの組み合わせは鉄板。

以上、やはりフィギュアにおいてもバディは大事。グッドスマイルカンパニーからリコリス・リコイル 井ノ上たきな 1/7。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング