アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月27日

コレはコレである意味貴重なコス。フリーイングからB-style TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」 喜多川海夢 バニーVer. 1/4。

この作品に出会えて良かった、って感じる時が幸せ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人は基本的に評価が甘い。
甘々です。

それは人に対してもそうですし、物に対してもそう。
漫画やゲーム、アニメやフィギュアにも甘い評価。


実はこのブログを始める時に、
さて、なんのブログを始めようか?
という葛藤がありました。


というのも、始めるきっかけは当然の如く収益目的だったのですが、そのためには何かを紹介したりする必要があります。


管理人が何かについて語れるジャンルと言えば、
・フィギュア
・ゲーム
・ぱちんこパチスロ
・料理
・買ってみた系

くらいのもの。


ぱちんこ系はブログにするには面白くなりそうにもないし却下。

ゲーム、料理、買ってみたも全て等しく、

良かったよ?面白かったよ?美味しかったよ?オススメだよ?

となるのが目に見えてました。
そんなやつの評価になんの価値があるのか。
こいつ何食っても美味いしか言わねーじゃねーか。



で、消去法でフィギュア紹介ブログになったわけです。
当初は飾り方やフィギュアケースやライト、自作ケースなどを中心に何記事か書いて、ほとんど放置のブログになる予定でしたが、気がついたら今のスタイルに。


たまにレビューもしますが、ただでさえ甘い評価が多い管理人の当ブログ内では、良かったフィギュアしかレビューしないという偏ったものへ。


コイツなら買ってるハズなのに、レビュー来ねーな?

ってフィギュアがあったなら、それは察していただければ。
たぶん、普通だったんでしょうね。
特に記事にする程じゃねーなって。


若しくは、サイズがデカすぎて撮影ブースに入らない場合。
あとそれと、もう既に購入できないor入手困難のフィギュアの場合も、余程じゃないとレビューしないかな。
ただの自慢になっちゃいますし。



あ、最近レビュー少ないのは純粋に予約フィギュアが届いてないから。
マジで届かないね。
ポッパレしか来ない。

来月はアラクネさんとか予定されてますので、デキがアレじゃなかったらレビューしますね。






今回は、フリーイングさんのB-style TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」 喜多川海夢 バニーVer. 1/4をご紹介します。
管理人イチオシ作品のきせこい。
なんのかんのフィギュア少な目ですよね、もっとくれよ…。




フリーイング B-style TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」 喜多川海夢 バニーVer. 1/4







FIGURE-154792_01.jpg
FIGURE-154792_02.jpg
FIGURE-154792_03.jpg
FIGURE-154792_07.jpg
FIGURE-154792_08.jpg

最の高。
かわよ。


コスプレが題材の作品ですから、どうしても何かのコスプレした海夢さんか、制服のままの海夢さんになりがちですので、このバニーは貴重。

作中にもバニー登場しますが、コスプレかハロウィンイベントでの燕尾バニーでしたから、これはオリジナルかな?
イラストで青バニーとかもありましたね確か。
ウサギ多いな海夢さん。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの喜多川バニーさんをご紹介しました。
欲しい…切実に欲しい。
でも大きいし、限定販売だから定価ってのが二の足を踏む理由。

以上、コレはコレである意味貴重なコス。フリーイングからB-style TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」 喜多川海夢 バニーVer. 1/4。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング