アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月22日

大人コーデにふわふわツインテ。グッスマからキャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.1/6。

肩書きェェ……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


とあるニュース記事のコメント欄が目に付いた話。
サラダにカエルさん混入ゲコ
みたいなやつ。


カエルさんは愛らしい。
見る分にはね?
キャラクターとしてはね?

でもなぁ、食べる物にコンニチワしてたら、絶対に嫌でしょ。
いやカエルの唐揚げとか美味しかったけども。
そうじゃないやん?
サラダにカエルwith生。
これは嫌過ぎる。


ニュース自体はコレで終われる話なんですが、そのニュース記事のコメント欄。
1番上は、とある有識者さん。
なんか『謝罪のプロ』みたいな肩書きの偉い教授?の方。

大騒ぎする話か?返品返金、個人間での謝罪で終了でいいだろ。
みたいな感じ。


…………。
いやいや。
いやいやいやいや。


まず、第一に。
食に対する安心感。
これは今は昔と違ってかなり確保されている事。
それは企業努力が功を奏して、今がある。

その企業努力は何故行われているか?

簡単ですね。
こうしてヤラカシてしまったらネットであっという間に拡散されて炎上する危険があるから。
だから企業も気をつける。
その努力をする。


仮に今回の事など、ニュースにも何もならなくて、当事者しか知りえないで済むなら、どこも無理して金掛けて安全確保しなくなるから。
昭和の頃に戻るから。


今回の報道で、サラダを加工している企業さんは同じ轍を踏まない様に対策してくださるでしょう。
少なくても、より安全になるハズ。
その為に10円とか値上げするかもしれないけども、カエルinよりは余程いいよ。



なんかねー。
昨今、変に逆張りして擁護して心の広さをアピりたい、そういう若干キモな人が目に付きますね。
もう少し考えて発言しようよ。
管理人みたいに何の影響力もない人間と違うのだから。


特によく分からない肩書きの有識者の方。
ヤフコメのトップの方に固定で出てくる人ね。
こういう人に言いたい。


その逆張りは、マジき〇ぇーーよ!

って。







今回は、グッドスマイルカンパニーさんのキャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. 1/6をご紹介します。
ミクさんフィギュアが結構発売後も売れ残っている昨今。
まだまだリリースしてくれるグッスマさんに感謝。





グッドスマイルカンパニー キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver. 1/6







FIGURE-154518_05.jpg
FIGURE-154518_07.jpg
FIGURE-154518_08.jpg

髪のボリューム、やべぇですね。
このボリュームを縛っている部分、そんなに細くはなんねーよね、これだけあったら。


このスカート。
フィギュアだから素直に見れるけど、実際に前から歩いて来たら、間違いなく2度見しちゃいますね。
え?……えぇ?つって。


ワイヤレスイヤホンから流れている曲も気になる。
ボカロ曲出会って欲しい。
普通にデスメタとか流れてたらイヤ。
……いや逆にアリか…。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのミクNTをご紹介しました。
春っぽい装いらしく、春予約開始の春発売予定となってます。
来年の春に会おうね。

以上、大人コーデにふわふわツインテ。グッスマからキャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク NT風私服Ver.1/6。でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング