アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月18日

みんな大好きかわいいイッヌのフィギュアが出るよ?ネカから『遊星からの物体X』ドッグ・シング。

人間って尊大過ぎる



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


意外と知らない人も多い、
腐敗』と『発酵』の違い。
皆さんはご存知ですか?




答えは、
人に対して有益であるかどうか
なんという尊大さ。


アレですね、善玉菌と悪玉菌みたいなもの。
アレも同じ解釈ですし。



腐ってても有益なら許され、有害まで行かなくても有益と見なされなければアウトぉ。



ふむ。
確かに発酵食品とか美味極まるし。
でも腐ってるバナーナとかゲロゲロですし。
なるほどなるほど。



ならば腐女子はどっちだろう?
個人的には発酵だと思う。
経済も潤すし、生物特化じゃ無ければ有益でしょ。
……生物特化だと、ちょいと有害かもですが…。



そんなバカな事を考えながら発酵食品食べている今。




IMG20230514164155.jpg

チーズフォンデュぅ〜〜

いやはや日本ハムさん。
おひとり様でも楽しめる、味わえるチーズフォンデュあざざます。

タコパとかと一緒でリア充共の食べ物ってイメージ強いですが、レンチン30秒のおひとり様用とかもありますし、案外身近。



用意したのは、

IMG20230514165633.jpg

鶏もも肉(皮なし)とチョリソーを茹でただけ。
ゆで汁は捨てずに、唐揚げ粉と醤油でスープにします。
唐揚げ粉は日清さんのやつね、あれ最強。





IMG20230514165734.jpg

チョリソー、ディーップ!
パリッと音と濃厚なチーズ臭がたまらぬ。




IMG20230514165836.jpg

鶏もも、ディーップ!
ジューシーさと皮なしのヘルシーさが、ちょうどいい。


あ、箸で食べてるのは白ご飯も頂いているから。
チーズと白米。
嫌な人も多い組み合わせですが、管理人は大好き。


うん、発酵サイコー。
所詮、腐れ牛乳なんですが、されど腐れ牛乳。
やはり発酵、有害な腐りは美味しい。



腐れが苦手な人以外なら一度手軽にチーズフォンデュ出来る日本ハムさんのチーズフォンデュをお試しください。
有益過ぎるー、って感想と何故か腐女子さん軍団の親指立てた姿が脳を過ぎるから。


残念ながらネット通販では全く見かけない本商品。
スーパーなどで探してみてください。
ちなみに、スープに使ったから揚げ粉は、



コレ。
なんだかんだ、これしか勝たん。








今回は、ネカさんの遊星からの物体X ドッグ・シングをご紹介します。
遊星からの物体X、ご存知ですか?
名作です。
それに登場する癒しのイッヌ、アクションフィギュア化!









ネカ 遊星からの物体X ドッグ・シング








671913-5.jpg

かわいいイッヌ。





671913-6.jpg

ね?かわいいでしょ。
















671913-8.jpg

ぎゃっ!!







671913-9.jpg
671913-11.jpg

ギィヤァーー!!











671913-12.jpg

Holy shit.!!Holy shit.!!








671913-15.jpg
671913-19.jpg
671913-20.jpg

……ガクガクブルブル((((;゜Д゜))))





こんなやり過ぎ完成度のドッグ・シングがネカさんから登場します。
オカルト好きなら見た事ある人も多いんじゃないんでしょうか?遊星からの物体X。


671913-1.jpg

いやはや内容物、グロすぎでしょうが。
ネカさん……やり過ぎ!




――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ネカさんのイッヌXをご紹介しました。
ネカさん、ペニーワイズを買わせて頂きましたが、作り込みパないです毎回。

以上、みんな大好きかわいいイッヌのフィギュアが出るよ?ネカから『遊星からの物体X』ドッグ・シング。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング