アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月09日

予約締切迫る!きっつい目つきと薄いボディが魅力的!?スピリテイルからブルーアーカイブ -Blue Archive- 美甘ネル(バニーガール) 1/7。

スピリチュアルな話って、話半分で聞くのがいいよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


このブログを長い事ご贔屓くださっている方には周知の事実ですが、管理人は20代中頃まで結構身体が弱い方でした。


それがとある死にかけ体験をした後から、一転して健康体へ転身。
人体の不思議ですね。
その話なんなん?って人は、
デジタル調の背景とカブキまくりの衣装がキュート。アルターから『シャニマス』芹沢 あさひ 空と青とアイツVer.。





そんな不思議と被さって、もうひとつの不思議も同時に発生しました。
こちらも当ブログ古参の方はご存知の方も居らっしゃるでしょうが、昔に何度か摩訶不思議な、言い方を変えると怪奇現象に見舞われた事がありまして。

それどんな?
って人は、
【レビュー】2期放送中!『ダンまち』コトブキヤのヘスティアを今さら開封。関係ない怪談話付き。




そもそも管理人。
霊的な事やスピリチュアルな事には懐疑的な人種。
そういうのに遭遇しているのに懐疑的て、って言われますが、それでも管理人的にはそう思っています。




そして管理人が思う怪奇現象の類いの真相は、『脳への何らかの負荷』かなと。




そう思う理由としては、
・怪奇現象に遭遇しても何も起こっていない現状(呪いとか祟りとかね)
・見える人と見えない人がいる理由
・霊を見た、って言う人のほとんどが何らか人格破綻(管理人含む)

挙げたらキリがないので一部だけ。


それに加えて先程言った、とある九死に一生で健康になってからめっきり全く、これっぽっちも怪異と遭遇しなくなったこと。


身体の健康と霊感に関係があるとは思えず。
そう考えると、健康になった事で脳への負荷も無くなったのかもしれない。


スピリチュアル的な解釈だと。
身体の健康によって、霊が遠ざかった。
なんて言われそうですけど。



それでも管理人の考えとしては、身体の不調が脳への負荷を発生させていて、それによって幻覚幻聴を体験しただけ、という結論。



……まぁ実際は九死に一生の出来事自体が1番オカルティックな内容なので、結局は不思議は身近にも潜んでいるものってのには否定しないです。


霊とかね。
信じちゃったら、ただただ怖いから。
見えても居ないものとして扱ってたら、居ないと同義だし。



解明されることのない怪奇現象や摩訶不思議。
ロマンの範囲でお願いします。
マジでビビるから、いきなり変なの見えたらね。
もう10年は遭遇してないし、もう終わったでしょ?
もう、大丈夫だよね?








今回は、スピリテイルさんのブルーアーカイブ -Blue Archive- 美甘ネル(バニーガール) 1/7をご紹介します。
締切間近なのでダッシュ必須。






スピリテイル ブルーアーカイブ -Blue Archive- 美甘ネル(バニーガール) 1/7






30857_01.jpg
04_30914.jpg
30859_02.jpg
30866_04.jpg
30869_05.jpg
30889_07.jpg

鋭い目つき、ホントすこ。
少し照れた感じもかわいい。
この気の強そうな感じで、暴言吐くけどってキャラも2次元ではただのツンデレに見えて、ただただごちそうさま。


造形としてはスピリテイルさんらしく細かい部分が光る。
特にスカジャンと椅子後ろにある鎖と銃。
何気にでっけぇアホ毛も綺麗な色してますね。


薄いボデーやジト目キツ目が大好物って人には刺さるフィギュア。
購入はスピリテイルさん公式のみでの販売ですのでご注意を。
そして予約締切は5/17。
5月17日までです。

ダッシュ頑張れ。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、スピリテイルさんの美甘ネルをご紹介しました。
欲しいけど、ブルーアーカイブ詳しくないし……悩むなぁ。

以上、予約締切迫る!きっつい目つきと薄いボディが魅力的!?スピリテイルからブルーアーカイブ -Blue Archive- 美甘ネル(バニーガール) 1/7。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング