アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月05日

オーク顔大好きツンデレ姫エルフがねんどろいど化!!ねんどろいど 異世界おじさん エルフ。

……ベタだけど、それが良い!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


否定や批判、アンチ行動やバッシング。
こういう行動は誰かを確実に傷付ける行為。
でも人間だもの、そりゃあ少なからず否定や批判をする感情はあるものです。


聖人君子じゃないんだから、誰しも心の奥底ではアレやコレに対してバッシングしています。
それを公にだったり、不特定多数が閲覧可能な場で声高々につぶやくのは、程度次第ではありますがあまり宜しくないなと思います。


中には注意喚起、としての場合もあるので一概には言えませんが、少なくても管理人は出来るだけ傷付けるバッシングはしない様にしてはいます。



そんな良い人ぶった人間モドキの管理人でも、声を高々にあげてバッシングしたいものが存在します。
それは、


NHK


いやはや。
もしここをご覧の方の中でNHK関係にお勤めの方がいらっしゃったら、本当に申し訳ない。


管理人的にNHKって完全悪の権化。
全く観ないチャンネルに強制摂取される受信料という893もびっくりの阿漕さ。

15年近く前にNHKと契約しているのが馬鹿臭く感じ、テレビを全て処分して解約。
それから受信できるテレビは全く買っていません。


それなのに、去年だったかな?
NHK契約してよーって調査員が来ましたね。
『えー、前は契約されてましたよね、そして今はされてないって事で、契約はきちんとしていただかないと。えー、ここにサインしてもらえます?』
……テレビ持ってねーし、きちんと手続きして解約したんだぞ?キサマ……イカれてるのか?
手が出なかっただけありがたいと思って欲しい。


それが昨今少し話題になっている、スマホ所持者も対象にするお!
とか言う暴君っぷり。


マジでNHKは害悪としか思えない。
あんな見る人相当限られている番組作りで、国民全てから税金の如く摂取して、その挙句内部と関係者だけが私腹を肥やそうって企業。
……なぜ許される?



管理人が、
『電波あるって事は、当ブログ見れるよね?なら月額1000円払ってね?……え?見ないしって?ああーダメダメw見れる、って事が肝心なんだからww見るかどうかは関係ないの。ね?分かる?』

これもまかり通らないと。
実際コレをやっているのがNHK。
そしてそれを支持しているのが、甘い汁チューチューしている利権政治家。



言葉はアレですが……正直に言いますね?
管理人の心の中の声を正直に発します。





NHKマジで〇ねよ!



……荒ぶってすみませんでしたm(_ _)m








今回は、ねんどろいど 異世界おじさん エルフをご紹介します。
今どき珍しいTheツンデレ。
しかしそれがいい!
かわいいよね、2次元ではだけど。





ねんどろいど 異世界おじさん エルフ







FIGURE-153930_01.jpg
FIGURE-153930_04.jpg
FIGURE-153930_03.jpg
FIGURE-153930_02.jpg
FIGURE-153930_05.jpg
FIGURE-153929_06.jpg

かわいい。
ツンデレから始まって、今や若干ヤンデレ化しつつあるエルフさん。

額の、髪飾りを外して手に持つ為に、額の宝石なしフェイスが付属するってのは細かいなぁ。


個人的には、おじさんに抱っこされて空飛びたい時の両手広げるかわいいシーン再現したい。
その為には表情足りねーんだよね。

ヤンデレフェイスも付属して欲しかったかな。
色々と欲しいパーツ多いキャラだなエルフ。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどエルフをご紹介しました。
ちなみにNHKに対してのバッシングはツンデレじゃないですよ?比較的マジで。

以上、オーク顔大好きツンデレ姫エルフがねんどろいど化!!ねんどろいど 異世界おじさん エルフ。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング