アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月27日

メガハウスのロング綾波が大特価!!Precious G.E.M.シリーズ シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ。

このブログでセール情報とか需要あるのかなぁ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


料理は楽しい。
レシピ見ながら再現するのも楽しいし、慣れてきたら創意工夫したり自分量で作るのも、それまた楽しい。


でも、どれだけ楽しくても毎日毎日、それも自分のご飯だけを作り続けるのは苦痛ですね。


なので管理人は9割方は手抜き料理or外食or持ち帰り。
さすがの管理人でも、お客さんにお出しするご飯まで手抜き料理にはしませんよ?
自分だけの時だけ。


ひとりの時は出来るだけ、温めるだけとか、湯を注ぐだけの商品で済まします。
だから冷凍食品には、いつも助けられています。


他には、たまにですが缶詰とかも購入します。
サバ缶が多いですが、ごく稀に違うやつもいってみる。



IMG20230326121227_copy_1387x1849.jpg

少し前に手に入れた、
まぐろの尾肉
お肉だ、お肉だ、まぐろの尾肉ぅ。



パカッと中を確認。



IMG20230326121248_copy_1387x1849.jpg

なるほどー?
大和煮って書いてたから、想像は出来てましたが、相当に濃そうですね。


そんな時は、レンチンだ!
缶詰、特にこういうゼラチン質なタレが入っているやつ。
焼き鳥とかもそうですね。
皿に移してレンチンしたら、



IMG20230326121526_copy_1387x1849.jpg

しっかりと液状に戻ります。
こうすると無駄な塩分や糖質やカロリーは極力削減できます。

まぁタレも美味しいんですけどね。
肉に付いてきたタレだけで十分なら、レンチンして具材食べたら残りは流しへ流してしまいましょう。
もったいないけどね。


この日は、ご飯もレンチンのパックご飯。
味噌汁も器に入れて湯を注ぐだけ。
楽で良いよね、本当。

お魚と麦と味噌スープ。
なんて贅沢なんでしょう。
用意するのに2分しかかかってないんですよ?
しかも洗い物はほんの少しだけときた。


手抜き料理、サイコー。
冷凍食品、缶詰、チルド保存、常温保存。
とにかく温めるだけで食べれる商品が日本には多いこと多いこと。


まさか、激ウマなまぐろ尾肉が缶詰開けてレンチンするだけで食べれるなんて思いもしなかった。
日本、マジで食文化進んでるよね。
日本で良かったよ。


ちなみに、まぐろの尾肉のお味はと言うと。
タレ自体は液状に戻してもしっかりしてて、そのまま食べたら酒のツマミにいいんじゃないかなぁ。
ご飯のおかずならレンチンした方が美味しいかと。

肉質は、……魚に肉質ってのもアレですが。
ギュッと引き締まってるのにホロホロ崩れる、まさに大和煮って感じですね。
魚の身ってより肉って感じです。


ただまぁ、大和煮は濃いですから、目を瞑って知らずに食べたら、ほぼ間違いなくマグロとは気づかない。
せっかくのマグロさんがぁぁ、って気持ちも若干ある。


それ込みでも、また食べたいと思わせてくれる缶詰でしたね。
ストックしておいたら、酒のツマミや急なお客様にも対応できるでしょう。
まぐろの尾肉、オススメです。











今回は、メガハウスさんのPrecious G.E.M.シリーズ シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイが『あみあみ』さんで特価販売中のお知らせ。
気になってたけど、スルーしたロング綾波さん。
やっすいね、さすがにポチろうかな。





メガハウス Precious G.E.M.シリーズ シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ







FIGURE-136300_01.jpg
FIGURE-136300_04.jpg
FIGURE-136300_09.jpg
FIGURE-136300_17.jpg

この髪の美しさが、髪フェチの管理人としては気になっていた部分。

ちとアマレビュー見てみたら、一部の方が『デコマスほど髪キレイじゃねー!』ってお怒りでしたね。
むむむ。

あまりアマレビューは参考にしないんですが、髪が命のロング綾波さんで、そのレビューは無視できないなぁ。

と思い、実際に届いた商品画像等をチェックしてましたが。
うーん?
確かにデコマスほど白さはないかな?
ただそれが美しさを損なっているかって言えば、そうでも無い感じ。

それでこの価格ならポチるかな。
ちなみに執筆現在の、あみあみさんの価格は11800円です。
結構な値引き率ですね、すぐ無くなりそう。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのロング綾波withあみあみ激安をご紹介しました。
いつもは、こういうのって結構見つかるんですが、Twitterとかの方が情報早いし、あえてブログでやる必要ないよねっスタンス。
まぁ、たまにはね?

以上、メガハウスのロング綾波が大特価!!Precious G.E.M.シリーズ シン・エヴァンゲリオン劇場版 綾波レイ。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お得情報
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング