アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月15日

針千本飲〜ます♪ファイナルファンタジーVII リメイク ブライトアーツギャラリー サボテンダー(再販)。

いきなり寒いのマジやめろ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


寝ピク
睡眠時における、整理反応の一種。
落ちる夢や、驚いた夢、そんなのを拍子に発生する場合も存在。
それ以外が理由の場合は医学名、『睡眠時ミオクローシス』という。


この『寝ピク』。
小さい子どもや動物に多く見られ、医学的には解明されていない分野らしいですが、はたから見たら可愛い反応に思えます。


しかし、そんな可愛らしい寝ピクですが、若干でも睡眠障害を持った人間にとっては怒りの対象となります。

管理人も軽くではありますが睡眠障害気味です。
上階の騒音が原因での発症ですが、もう慣れてしまって、睡眠導入剤で凌いでいます。


そんな人間なもので、寝入りを起こされるってのは結構キツイ。
なのに、稀ではありますが寝ピクで起きてしまうこともあるのです。


落ちる夢とかではなく、何となしに寝ピク。
足がビクンっってなって起きる。
……勘弁しろし……ってなりますね。


大半は睡眠導入剤のおかげで再度眠りにつけるのですが、無理な時もあります。
寝ピクのせいで寝不足。

睡眠不足の原因を聞かれても、「寝ピクがですねー」とか言えないし、ゲームしてたとかしか言えない。


で、慣れてくると発生する直前に目が覚めたりもします。
目が覚めたり瞬間にビクンってなるのは、若干笑えますが、それでも睡眠が妨害されるのは腹ただ。


YouTubeとかで、寝ピクしている子イッヌとか見たら、微笑ましいものですが、おじさんの寝ピクとか……。
ある意味、寝ピクへの冒涜。

こういう事を考えていると、やはり世の中カワイイは正義、絶対正義なんだなと実感。
愛らしい子イッヌの寝ピクは微笑ましいけど、おじさんの寝ビクンっは、なんか汚い感じですものね。


早く解明されて治し方とか見つかれば大変助かります。
どこかの頭が人より優れている偉い人。
どうかお願いしますね。
寝ピク治療薬。





今回は、スクエアエニックスさんの、ファイナルファンタジーVII リメイク ブライトアーツギャラリー サボテンダー(再販)をご紹介します。
愛されモンスターのサボテンダー。
愛されだけど、狩られる運命。





スクエアエニックス ファイナルファンタジーVII リメイク ブライトアーツギャラリー サボテンダー(再販)






GOODS-04232785.jpg
GOODS-04232785_01.jpg

画像二枚だけの記事って初めてでは?
仕方ない、もうこれ以上は見るべき所がないんだもの。

それにしても、かなり古いデザインなのに完成度パないですねサボテンダー。

三本の毛で針千本して来るって……毛根大丈夫?
1つにつき333本?
まだ生えてくる?
大丈夫?

この技だけはラーニングしたくないですね、くわばらくわばら。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、スクエニさんのサボテンダー再販をご紹介しました。
ドラクエと違って愛されモンスターの少ないFFシリーズの、大切な1キャラ。
トンベリとサボテンダーくらいかな?

以上、針千本飲〜ます♪ファイナルファンタジーVII リメイク ブライトアーツギャラリー サボテンダー(再販)。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング