アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月14日

まさかのロリっ子!!!ヴェルテクス・オリジナルズ エルフ村 第6村人 メルム アンテナショップ限定版 1/6。

K´フェスタが無料で観られるって異常だよね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


暖かくなると自転車で散歩したくなる管理人。
運動にもなるし個人的には楽しんでいる趣味のひとつ。


自転車趣味ならロードバイク買えしって言われますが、困った事に管理人が住まうマンションは、部屋に自転車持ち込み禁止。
というか、エレベーターに乗せるのがダメっていう事。

ロードバイクのような高級な物を駐輪場に置いておくのは厳しいんですよね。
普通の自転車すら盗まれますし。

なので、これからもシティーサイクルでチャリ散歩。
まぁ負荷とかも高いですしね、運動としては問題ない。


で、先日も散歩していたのですが、いつもいつもサイクリングロードってのも飽きるって思って、街中へ。


すると京都都心に入ると、人、人、人。
めちゃくちゃ人が多いぞ!?
リーガルなロイヤルなホテルとかの前には多種多様な国の方々がいっぱい。

観光客、戻ってきてるね。
いい事ですが、これではチャリ散歩してられないなと、引き返すことに。
まぁ十分走ったし、寄り道してから帰ろう。




IMG20230311143823_copy_1387x1849.jpg

寄ったのは、
六孫王神社




IMG20230311143932_copy_1387x1849.jpg
IMG20230311143950_copy_1387x1849.jpg
IMG20230311143937_copy_1387x1849.jpg

きちんと2礼2拍手1礼して、お賽銭しました。
特に神頼み的な事は考えてないので、
対処可能なことは自分で頑張るから、どうにもならない理不尽な事からは多少守ってもらえたりしたら嬉しいです
と。




そして一番の目的は。



IMG20230311144150_copy_1387x1849.jpg
IMG20230311144236_copy_1387x1849.jpg

中に併設されている、
龍神の池

小さい池ですが、龍神さまが居られます。
心の目で見たらきっと居る。

小さい拝所にきちんとお賽銭。
そして2礼2拍手1礼。

願いは単純明快。

龍神の加護を、我にッ!!


これで管理人は、龍神さまの加護持ちになりました。
もう主人公路線ですね。


よーし、龍神の加護を受けたおじさんは自転車乗ってお家帰ろっと。










今回は、ヴェルテクスさんの、ヴェルテクス・オリジナルズ エルフ村 第6村人 メルム アンテナショップ限定版 1/6をご紹介します。
セクシーをウリに人気を博しているエルフ村ですが、まさかまさかのロリっ子の登場!
……新規開拓、狙ってきたね?





ヴェルテクス・オリジナルズ エルフ村 第6村人 メルム アンテナショップ限定版 1/6






FIGURE-151204_02.jpg
FIGURE-151204_03.jpg
FIGURE-151204_05.jpg
FIGURE-151204_06.jpg
FIGURE-151204_07.jpg
FIGURE-151204_08.jpg

めちゃ可愛いらしいやん?
どうしたヴェルテクスさん?
セクシーさは皆無よ?
大丈夫?それで本当に大丈夫?


大丈夫です!
たぶん、今までのセクシャルなエルフ達が好きだった人はガッカリするでしょうけど、新たな紳士を迎えられるから大丈夫。

人によっては、これを機にロリっ子にも目覚めるかも知れないしね。
……それって大丈夫なのか?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ヴェルテクスさんのエルフ村6ロリっ子をご紹介しました。
物量は少ないんだから、もう少し安くしてくれても良いんじゃないかなぁって。

以上、まさかのロリっ子!!!ヴェルテクス・オリジナルズ エルフ村 第6村人 メルム アンテナショップ限定版 1/6。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング