アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月13日

【レビュー】我々はキミの愛らしさを決して忘れはしない……。KDcolle『メイドインアビス』マアアさん。

マアア!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ファンブログのメンテナンスが朝から急に始まって、延びに延びて夜中の2:00頃に終わりました。
まさかの土曜日に緊急メンテとあって、普段休みの日にブログ書くこと多いので困ってしまいました。


そして今は夜中の3:00。
もしかしたら、もうすぐお目覚めおはような方もいらっしゃるかもしれない時間帯。


最近の規則良い生活になれた管理人としては、若干眠い。

ここからブログ書き終わったら時間はきっと4:00から5:00。
日曜も休みだし、なんなら珍しく朝マックとか行ってみようかな?


朝マック。
管理人の生活は、朝9:00起きで10:00前に家を出る。
なので朝マックの機会自体がほぼありません。


ごく稀に出勤前に早く出てって時か、休みの日に予定があって、時間潰すときくらいですね。
二、三年に1回あるかどうか。


朝マック、たまにしか食べれない身としては、あんなにワクワクする朝食もない。
うんまいんですよね、朝のバーガー。
マフィン。

シンプルながらパティの旨みも強く感じて。
昼でも注文出来るようにしたら、かなり売れるんじゃないかなぁ。


頑なに朝マックは朝だけとしているマクドナルドさん。
こういうテコでも曲げない理念って、企業としては大事なんでしょう。
大成するには、こういうカッコ良さが必要なのかもしれない。


高騰化してて材料費キツいけど、それでも1/4を貫くフリーイングさん

紳士向けブランドが増えてきても変態を貫くダイキ工業さん

あくまで安価で、それでいてシンプル過ぎないをモットーとしているコトブキヤさん

売れ線よりも独自性を大事に育てているミートスさん


こういったフィギュアメーカーさんも大成するカッコ良さですね。


……でも、たまには。
違うのも見たくなるのが人というもの。
売れ線バリバリのミートスフィギュアとか。
キャストオフとか許しませんってガチガチなダイキフィギュアとか。

何が言いたいって。

マクドナルドさん、たまにのキャンペーンとかで昼にも朝マック注文出来るとかやってくれよーー!


朝起きられないのに朝マック食べたい人の嘆きでした。
……でも結構居るでしょ?昼にソーセージエッグマフィン食べたい人。
ね?






今回は、KDcollさんの『メイドインアビス』マアアさんをレビューさせていただきます。
っても小さい安価フィギュアなので軽くって感じです。






KDcolle 『メイドインアビス』マアア







IMG20230311171215_copy_1387x1849.jpg

パッケージです。
全面透明パッケ。

安価だから普通の箱かなと思ってたのでありがたい。
もう未開封でも良いんじゃない?
って感じですが、レビューする為に開封開封。





IMG20230311171245_copy_1387x1849.jpg

ブリスター。
ブリスターも付属してますよ。
特にパーツとかは存在せず。


もう既に可愛さ爆発してますが、しっかり手触りも確認しなきゃ。






IMG20230311171315_copy_1387x1849.jpg

マアア!

もうマアアとしか言えない。
可愛さ爆発。
卑猥さMAX。

他の角度もチェック。




IMG20230311171324_copy_1387x1849.jpg
IMG20230311171334_copy_1387x1849.jpg
IMG20230311171342_copy_1387x1849.jpg

ヨダレ、卑猥な右手と汚ぇお尻、見てはいけない裏側も全てしっかり作られてますね。

そして手触り。
フロッキー仕様なので、手触り最高。
ぬいぐるみみたいですね。
マアア、完全再現!



IMG20230311171524_copy_1387x1849.jpg

大きさの比較。
ねんどろいどナナチとミーティーを並べたら、こんな感じです。
小さいですね。

ねんどろいどくらいのサイズだったら、なお良かった。



IMG20230311171628_copy_1387x1849.jpg

ブリスターを外してパッケに戻せば、何処でも気軽に飾れますね。
普通に裸でその辺に飾っても良いけど、素材が素材だけに、ホコリが結構付くかと思いますので要注意。


超安価だけど、めちゃくちゃ期待していたマアアさん。
想像よりも小さいってのはありましたが、想像以上に可愛くて、もう一体くらい欲しくなっちゃいましたよ。

執筆現在、まだ在庫ある店もあるみたいですね。
マアアさん好きな人なら一体いると幸せになれますよ?ぜひ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのマアアさんをレビューさせていただきました。
ナナチもヤバいけどマアアさんもヤバいね。
アビス、強いなぁ。

以上、【レビュー】我々はキミの愛らしさを決して忘れはしない……。KDcolle『メイドインアビス』マアアさん。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング