2021年06月11日

ねんどろいどに『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 』ほぼラスボスのメイプルと相方サリーが仲間入り。

ちょうどいい財布って意外と探すの難しいね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ドブや川を眺めていると、そこに棲息する生き物たちにわくわくします。


お世辞にも綺麗とは言えない場所にも色々な生き物が居ますね。
めっちゃ浅いのに大きい魚が泳いでいたり、でっけぇ鳥が微動だにせず佇んでいたり。


先日も通り掛かったドブで黄昏ていたら色々な生き物たちと遭遇しました。



IMG_20210610_111107_copy_1689x2252.jpg

画像がアレですが、『ナマズ』さんですね。
周りには小さい魚の魚群もいらっしゃいますが、1匹孤高に泳いでました。
こんなドブでは無く、桂川まで頑張って泳いで生きながらえてもらいたいものです。




IMG_20210607_130337_copy_1689x2252.jpg

こちらは『亀群』。
大勢で甲羅干しされてました。
梅雨時ですものね、晴れてるうちに甲羅干ししないとね。
まぁ密集し過ぎですが……。
亀って群れない筈なんですけどね。
オフ会的な?
甲羅干し会的な?

「あー、拙者ハンドルネーム『時雨』と名乗っているものでござる」
『おぉ、時雨どのでござったか、どうぞどうぞこちらに』
みたいな会話がなされているのでしょうね。


そんなアホな事を考えながらドブや川を見ている管理人。
もし見つけても亀さんやナマズさんのように、そっと遠くから見守ってやってください。
決して捕獲しようとか、蹴っ飛ばそうとはしないで下さいね。
痛いのは嫌なので。


今回は、KADOKAWAさんの、ねんどろいど『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 』メイプルとサリーをご紹介します。
主人公なのにほぼラスボスのメイプルとその相方サリーがねんどろいど化。
2期も待ち遠しい防振り、今はねんどろいどで我慢だ。




KADOKAWA 『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 』ねんどろいど メイプル&サリー





61zjqgYscGS._AC_SL1500_.jpg
41zIpFLLxkS._AC_SL1500_.jpg
41dpQ-338MS._AC_SL1500_.jpg
51irMErewMS._AC_SL1500_.jpg

シロップの可愛さとヒュドラの禍々しさ。
天然100%、なんでも食べちゃう、いや捕食しちゃうメイプルさん。
2期ではもっともっとラスボステイストに。
まだかろうじて『人』の領域のメイプルさんのフィギュア。



51bvkg1Nq2S._AC_SL1500_.jpg
41RuCSgyoMS._AC_SL1500_.jpg
41i9AX1N24S._AC_SL1500_.jpg
41ZwM0oeyeS._AC_SL1500_.jpg
41ulYHijSUS._AC_SL1500_.jpg

紙装甲だけど、テクとアジリティで全てを躱すサリーさん。
朧がめちゃくちゃ可愛いんですよね。
キツネは良い!

水面のマフラーで顔を隠して超加速エフェクト。
これも良いですね。

逆手持ちのダガーも珍しいですし、サリーさんも侮れない。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのねんどろいどメイプルサリーをご紹介しました。
巨大化シロップも販売して欲しいなぁと切に希望。
ねんどろいど乗せれるぐらいの大きさでお願いします|ω・)


以上、ねんどろいどに『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 』ほぼラスボスのメイプルと相方サリーが仲間入り。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング