2021年06月09日

超、超入手困難だった、フレアの『オーディンスフィア』グウェンドリン ドレスver.が再販受付開始!!

食べやすいプレーンヨーグルトは貴重。カスピ海ヨーグルト……てめぇーは駄目だ!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


色々なゲームを子供の頃からプレイしていると、数多の名作が『リメイク』『リマスター』という形で時を経て再登場するって時に懐かしい気持ちが甦ります。


そういった『懐古』な思い出補正と、新規さんへの洗脳でリメイク作は成り立ってっています。


しかし、管理人はほぼリメイク作をプレイしません。
既にプレイした作品をもう一度やる事で、思い出補正が修正されるのも嫌ですし、なんなら時間の無駄くらいに思えてしまいます。
元カノともう一回寄り戻すみたいな無駄さ。

もう終わったのよ……あなたとの時間はとうの昔に終わりを告げたのよ……。


もう一度プレイして、更にその作品が好きになれたら良いのですが、往々にしてよく聞く意見は、

『こんなんだったっけ?』


思い出は思い出のままに。
きっとそれが美しい。




今回は、フレアさんの超入手困難だった『オーディンスフィア』グウェンドリン ドレスver.が再販されるのでご案内します。
オズワルドが予約開始!
と同時にシレッと再販。
オズワルドはまた明日やりますね。



フレア 『オーディンスフィア』グウェンドリン ドレスver. 再販





61249n2K-0L._AC_SL1500_.jpg
41IoVpKKJSL._AC_SL1500_.jpg
41ZMHecveRL._AC_SL1500_.jpg

フレアさんらしい、ディフォルメをリアルに寄せる独特の造形。

管理人は所持してませんが、巷の評価を見るに相当に高評価。
ある程度のプレ値でも惜しくないレベルらしいですね。

今なら適正価格で予約可能です。
オーディンスフィアファンはダッシュ。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フレアさんのグウェンドリン再販をご紹介しました。
独自路線突っ走りのフレアさんのようなメーカーさんにもっと光を!

以上、超、超入手困難だった、フレアの『オーディンスフィア』グウェンドリン ドレスver.が再販受付開始!!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング