2021年06月06日

ワンダフルワークスから『ライザのアトリエ』屈指の良キャラ、リラの水着フィギュアがリリース。

自分が炭酸中毒であると今頃気付いた……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


和ゲーと洋ゲー。
日本産のゲームと、海外産のゲームの事ですね。


どちらが優れているかと問われれば総合的には『洋ゲー』でしょう。
まず資金が違いすぎるし、規模が違いすぎます。


ただし管理人は圧倒的に『和ゲー』派です。
断然、和ゲー推しです。


洋ゲーには欠点も多いのです。
・可愛くない
・ストーリー性が薄い
・大雑把なバランス
・ローカライズが酷いのが多い
・ダサいコスのがパラメーター高い
・馴染めない会話のノリ

などなど。


最近、バイオミュータントっていう洋ゲーを買ったんですが、まさに大作洋ゲーという事だったのですが、蓋を開けてみたら中々酷い有様でしたね。
ゲーム性も薄っぺら、会話は何言ってるか分からない、ローカライズもゴミ。
ただただ、広大で美しいフィールドがあるってだけのオープンワールド。

和ゲーならある程度ク〇ゲーでも楽しめる管理人も洋ゲーの〇ソゲーは無理。
真面目に大金かけて作ってこの有様ですか?
と問いたい。

日本産のゲームの〇ソゲーは基本、低予算が理由だったりしますので、ある意味仕方が無い。
分かってて買ってる部分もありますし。
でも洋ゲー大作でク〇ゲーはマジ許すまじ。
みんな期待しちゃってるますし。


最悪可愛かったり、萌えたり出来れば許せるのに基本キモイのが洋ゲー。
この辺は日本人のオタク特有の感性ですから、海外の人からしたら、

『てめぇーの方がきめぇーんだよッ!』

って言われそうですが。



今回は、ワンダフルワークスさんのライザのアトリエ リラ水着をご紹介します。
ライザのアトリエみたいに、面白いし可愛い作品ってのは和ゲーのいい所ですよね。





ワンダフルワークス ライザのアトリエ リラ 水着




61LrxuYVqnS._AC_SL1500_.jpg
51ZUt0EANjS._AC_SL1500_.jpg
51kjpqpaEAS._AC_SL1500_.jpg
51EHh721cJS._AC_SL1500_.jpg

むっちむちですやん。
リラさんはこのむっちむち感が良いんですよね。

格ゲーフィギュア以外ではあまりみないハイキック造形ってのも良いですね。
躍動感があって良き。


メガハウスさんのリラとどちらが良いか悩むところですね。





――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ワンダフルワークスさんのリラさんをご紹介しました。
リラさん推しの管理人としてはイイぞもっと出せと。

以上、ワンダフルワークスから『ライザのアトリエ』屈指の良キャラ、リラの水着フィギュアがリリース。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング