2021年06月05日

健康的な小麦色の日焼け跡とむっちむち。マックスファクトリーのすーぱーそに子 ビキニウェイトレスVer.に注目!!

オリンピック…………。無理しても開催しなきゃいけないオリンピックって……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


6月に入り、早めの梅雨もそろそろ本格的ですね。
今年の梅雨明け予想は例年よりも早い7月初め。


雨で湿気がキツいし、ジメジメぬとぬと、髪もキマらないし靴下濡れるし、傘はパクられる。
そんな憂鬱な梅雨時ですが、この時期特有の良さも確かにあります。




IMG_20210604_152623_714984562360693.jpg
IMG_20210604_152633_714984608770589.jpg

こういう梅雨時特有の写真はこの時期の楽しみ方のひとつ。
傘をさしながらゆっくりと散歩するのもたまには乙なもの。


この梅雨が明けたら一気に暑くなります。
お天気が快復したらやってくるのは『紫外線』。
2年前の夏に腕がパンダになった管理人は去年の夏、長袖オンリーで過ごしました。
1年経ってもパンダ跡が治ってなかった。
日焼け舐めたらダメですね。


今年はパンダ化が治りましたので、また袖をまくれる。
ただし同じ事を繰り返さない為に日焼け止めを既に用意済み。

IMG_20210604_173646.jpg

ダイソーさんで購入した安物の日焼け止め。
300円でどれ程の効果があるのか疑問ですが、小さいのに300円、日本製、多分大丈夫でしょ?


……そう油断してまたパンダにならなければ良いのですけどね……。
今年はマスクパンダさんも増殖しそうですし、皆さんも日焼け止め今のうちに購入されていた方が良いですよ?
多分暑くなる頃にはマスクパンダ予防で品薄化すると思いますし。



今回は、マックスファクトリーさんのすーぱーそに子 ビキニウェイトレスVer.をご紹介します。
こんなに美しく健康的に日焼け出来るなら日焼けも悪くない。
いやむしろ良い!



マックスファクトリー すーぱーそに子 ビキニウェイトレスVer.





61vcWQoHwXS._AC_SL1500_.jpg
41OWf+-cCDS._AC_SL1500_.jpg
41GUo4VabNS._AC_SL1500_.jpg
414wpc7wJiS._AC_SL1500_.jpg

マニアックなのが、水着の周りの地肌の白さ。
それと肌、特にお腹のテカリ具合。
下チチ様もお元気なご様子で何よりです。


その位置の腰エプロンになんの意味があるのか疑問ですが、なんかよりエッチく見える謎。


地味に良いのが、イラスト付き台座が極限に小さい所。
このサイズのフィギュアの台座にしては一回り小さいのは有り難いですね。
ここ大事なポイント。


限定販売なのでお気をつけください。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、マックスファクトリーさんの褐色そに子をご紹介しました。
すーぱーそに子っていう、見慣れたキャラも日焼けしたらまた違って見えて愉しいですね。
色々なキャラの褐色化フィギュアシリーズ、とか売れそうですね。
何処かのメーカーさん、どーですか?|ω・)

以上、健康的な小麦色の日焼け跡とむっちむち。マックスファクトリーのすーぱーそに子 ビキニウェイトレスVer.に注目!!、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング