2021年04月29日

ファット・カンパニーの『ドールズフロントライン』ST AR-15が予約開始。疾く戦場を駆けよ!

HITTトレーニングってマジでしんどいね。あかんゲボるー。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


買い物の8割、食料品以外はほとんどがネット通販を利用しています。
同じって人多いのではないでしょ


楽天市場やヤフーショッピング、Amazonを利用する事が基本なのですが、通販で困る事もあります。


大型商品の受け取り
例えばソファーなどを買った場合、配送業者の都合で時間指定出来ないってのが多いですね。
これは本当に困りもの。

大きな商品を再配達していただくのは気が引けますし、だからって朝からずっと待機していたら時間の無駄。

かなり前ですが、配達日に朝から夜まで待機していたのですが、来ない。
サイトの配送状況を確認したら、しれっと次の日に配送って変わってるという事がありました。

いやいや、次の日仕事ですしね?
次の休みまで受け取れないですし、それがいつか分からないですってば。

それなのに5日しか保管しないとか言い出される始末。

これがあってからは西〇運輸が配達って商品は買わなくなりましたね。



委託倉庫が代発送
ヤフーショッピングで買ったのにAmazonや楽天市場から発送とかありますね。
これも困ったものです。
理由は、
発送日の次の日に発送通知が来る
って事。

既に配達中、もしくは不在票入れ終わってからの発送通知。
発送通知の意味ー!

再配達って心苦しいんですよ。
配送業者さんも忙しさMAXイライラMAXなんですから。


そんな事考えていたら、なかなかPCデスクとゲーミングチェアを買い換える機会を失ってしまい、いつまでも片付かない部屋を今日も見つめる日々。


大型商品を代わりに受け取ってくれる留守番代行とか誰かやってくれたらなぁ。
知らない人を家に入れて、あと任せたーってのは鬼怖いですが。


今回は、ファット・カンパニーさんのドールズフロントライン ST AR-15をご紹介します。
見る角度で見え方が違ってくる良い造形ですね。



ファット・カンパニー ドールズフロントライン ST AR-15





61kMBos4GsS._AC_SL1500_.jpg
51xXvH0TXsS._AC_SL1500_.jpg
51NVzUyDpiS._AC_SL1500_.jpg
518kks1RokS._AC_SL1500_.jpg

こういう台座って基本的に場所を食うんですが、上手いことコンパクトに仕上げてますね。


グリフォンの旗が凄いデキ。
塗りも美しいですし。

銃もコンバットナイフも丁寧な造形。
そこを手抜きしたらダメって所はしっかり押さえてますね。


ドールズフロントライン、プレイしてないのですが、これは欲しくなるフィギュアです。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ファットさんのAR-15をご紹介しました。
最近知らないキャラのフィギュアにも大いに惹かれてしまって困ってます。
どれもこれも良さそうに見えるんだよなぁ。

以上、ファット・カンパニーの『ドールズフロントライン』ST AR-15が予約開始。疾く戦場を駆けよ!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング