2021年04月22日

「ぬあんだあ、その目は!!」メディコスの超像可動 北斗の拳 ジャギに注目!

天井まで残り10以内でやたら当たる……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


管理人は本が好きです。
本自体も好きですが、活字、文字を読む事が大好きなんだと思います。

管理人の本好きの原点というか始まりは、幼い頃に新幹線に乗る為に待っていた駅のホームの売店に置いてあった『北斗の拳』。

まだ幼稚園児だった管理人に与えるには内容と絵があれですが、買ってもらったのが本との初遭遇。
厳密には絵本とかあったでしょうが、ガッツリ文字が入っているのはこれが初めてでした。


新幹線に乗って北斗の拳を開いた時の、あの新しい世界を知った感度は幼いながらも、

俺、大人になったわ……

って感じでした。

なんせ指先一つである。
強面のヒャッハーが指先一つである。
指先一つでパーンである。
俗に言う、あべし、ひでぶ、である。


幼い管理人の脳にはとても刺激的な内容。
ピリー!あ、あ、あべしぃ……(パーン)。

すっげぇ!これすっげぇ!
って思った事でしょうね当時の管理人。


世の中には『漫画』というわくわくする別世界が存在する事を知った瞬間。
きっとこの時が管理人の本好きの始まりだったのでしょう。


あれから幾星霜、相当数の本を読んで来ましたが、一向に飽きない。
本をじっくり読む時間、これに優る贅沢な時間の過ごし方は無いですね。


もうすぐGW。
今年はステイホームで読書に明け暮れたい。
それを支えに今日も程々に頑張っていきましょー。




今回は、メディコスさんの超像可動 北斗の拳 ジャギをご紹介します。
みんな大好きジャギ様。
兄より優れた弟はいねぇ、のジャギ様。
煽りポーズが最高に決まる超像可動で登場です。




メディコス 超像可動 北斗の拳 ジャギ






71Ogmx2wRrS._AC_SL1500_.jpg

はい、もう既に鬼かっけぇ。
この見た目でかませ≠チてんだからたまらぬ。







81aXCahTHIS._AC_SL1500_.jpg
71SSNUAKe0S._AC_SL1500_.jpg
81kE3DEEHUS._AC_SL1500_.jpg

代表的セリフからの、偽南斗聖拳からの、最微妙奥義の北斗羅漢撃。
羅漢撃の再現はちょい無理がある気が……。







71VenRrlGYS._AC_SL1500_.jpg
71ZNYedCPyS._AC_SL1500_.jpg

うっぜぇー!!
思いっ切りうぜぇーポーズと表情。
これこそジャギ様ですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メディコスさんのジャギ様をご紹介しました。
超像可動はケンシロウも出てるので両方買うとより楽しそう。
ケンシロウ倒すジャギ様とか出来るしね。

以上、「ぬあんだあ、その目は!!」メディコスの超像可動 北斗の拳 ジャギに注目!、でした。




プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング