2021年04月21日

コトブキヤから『呪術廻戦』ARTFX J 釘崎野薔薇がフィギュア化。付け替えフェイスはコトブキヤショップ限定特典。

五条悟に全振りしてる感は、まぁあるね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


人を呪いたい程に憎んだ事はありますか?
いや無いって人はあまり居ないのでは無いでしょうか?


人は人を恨んだり、憎んだり、蔑んだりするものです。
それ自体はネガティブな思考ではありますが、人が人である限り避けては通れない感情でもあります。


そんな事を一度も経験した事無いって人は聖人君子の生まれ変わりか、余程恵まれた人生を歩んで来たのでしょう。


ちょっとした事でも、『こいつうぜぇーわ』って思うのが当たり前。

例えば近くの席の人が激しい貧乏ゆすりをかまされていた場合。
視界の端に蠢く足。
振動が微かにこちらに響く。
もうウザいですよね。
呪いたいってほどでは無いですが、正直『どっか行け』と思います。


それがエスカレートして、こちらの足にぶつけてこられたら。
しかも謝りもしない。
もう結構リーチかかってますね。
テンパイです。


それがもしも、逆にキレてこられたら。
完全にアウトですね。
グーパンです。
ボディに綺麗に入れて、くの字に曲げてやりたいですが、まぁ大抵の人は理性的に手を出してはいけないと我慢します。
その場合、間違いなく『こいつ氏なねーかな』って呪います。


この程度でも人は人を呪うんです。
世の中にはそこら中に『呪い』が充満していると考えられますね。


呪われたから何だって話なんですが、どちらかと言うと出来るだけは人に呪われる人生は送りたくないものです。

その為に大事なのは、

『物事を良く考えて行動する』
『他人の気持ちを考える』


この2つです。
これが出来ていれば必要以上に他人に恨まれたりする事は減るはず。
逆に言えば、この程度の事が出来ていない人がなんと多い事かと言うことですね。

皆さんは大丈夫ですか?
呪われてはいませんか?
……もしかしたら、どれかの呪いは本当に作用するかも知れませんよ?
今一度、お気をつけ下さい。



今回は、コトブキヤさんの『呪術廻戦』ARTFX J 釘崎野薔薇をご紹介します。
コトブキヤさんからはこれで3体目の呪術廻戦フィギュア。
例の如く、公式限定特典の付け替えフェイスがあるので、どちらにするかは要吟味。



コトブキヤ ARTFX J 釘崎野薔薇





3d9c5f11655cf26178592a226048b33b58d2ccf4.jpg
09aca731bbd51931996f4bb7aab08e569a605d9a-534x800.jpg
16dcf42bb899e2542fa122710120ef03a07b8b4f-534x800.jpg

野薔薇さん、良いキャラですね。
萌えでは無いけど良キャラ。



fd3aadac27fd1b786e7f0352fda65f46efd4564a.jpg

こちらコトブキヤショップ特典の付け替えフェイス。
管理人としてはコッチ一択。
この表情好きなんですよね。


あ、造形としては至って普通。
強いてあげるなら、髪の分割線が全然気にならないってのは素晴らしいですね。


特典いらない人は安価で購入出来る各ショップさんへ↓




特典パーツ必須って人は↓

https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000004123/


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんの釘崎野薔薇をご紹介しました。
呪術廻戦も次は劇場版ですか?
スピンオフとはいえ、人気出たら即劇場版。
儲かるのは分かるんだけどなぁ。
出来たらスパン短くやって欲しいですね。

以上、コトブキヤから『呪術廻戦』ARTFX J 釘崎野薔薇がフィギュア化。付け替えフェイスはコトブキヤショップ限定特典。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング