2021年04月15日

締切迫る!e Streamの『呪術廻戦』 五条 悟。渋谷スクランブルフィギュアらしい絶品造形。

寒っ!寒っー!!この時期の急な寒気は着込んでないからマジ寒い。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日にご紹介した、ローソンさんの『ブランパン』。
自家製ハンバーガーとか書きましたが画像を貼って無かったのでその続きを。



IMG_20210413_181517.jpg

このブランパンをちょいちょいしたら、




IMG_20210414_182907.jpg

こんな感じ。
今回は鶏ササミが残っていたのでそれを使用しました。


作り方をご紹介。



材料
・ローソンさんのブランパン
・レタス好きなだけ
・とろけるチーズ
・パティに使用する肉
・バター
・ノンオイルドレッシング



パティに使用する肉は、
・挽肉
・ささみ
・バラ肉
・鶏もも、胸
等などお好きな物をどーぞ。

ノンオイルドレッシングはバーガーのソースとして使用。
糖質、カロリーが低いのを選びましょう。
その辺気にしない人はお好きなソースをどぞー。

管理人が使用しているドレッシングはコチラ。






それではまず、
1、ブランパンをハンバーガー用に分離します。
上を6、下を4くらいのサイズ感で切ります。
パン切り包丁が無くても、ゆっくり力を入れずに切れば綺麗に切れます。


2、パティを焼いておきます。
挽肉を使用するなら、あまり分厚くならない様に注意。
ささみ等はオリーブオイルを使って表面をカリッと焼くのがポイント。
塩コショウで軽く味付けしとくとさらに良し。


3、焼けたら火を止めて、焼けたパティにノンオイルドレッシングを少量かけます。
余熱でパティにしっかりとソースが絡まります。



4、下のパンにほんの少しバターを塗って、焼き目が少しつくまでオーブンで焼きます。


5、焼き目が少しついたら、とろけるチーズを半分に切ってバターの上に乗せ、再度焼きます。



4、チーズが溶けだしたらオーブンから取り出して、
下のパンズ、チーズ、の上にパティ、レタス、上のパンズって順で重ねたら完成。



めちゃくちゃ簡単でしょ?
気合いを入れて作る時は、タマゴとかも入れると良いですね。
ブランパンが小さいので、トマトは少し厳しいかな。


パンズを焼くってのが美味しさのキモ。
マクド〇ルドさんのバーガーよりは美味しく食べれると思いますよ。

ジャンクなハンバーガーが健康食に!
是非ともお試しを。




今回は、渋谷スクランブルフィギュアさんの『呪術廻戦』五条 悟が受付終了間近なので再度ご案内します。
今が旬の『呪術廻戦』。
今をときめくe Streamさん。
買い逃し厳禁!



渋谷スクランブルフィギュア e Stream『呪術廻戦』五条 悟





21235a8c-ffef-4bac-95ae-e4fb3971136e_1897824933472638.jpg

相変わらずの超造形。
ハイクオリティフィギュアを展開する渋スクさんですが、この五条 悟さんは結構安い。
渋スクを試してみたいって人にもオススメですね。

渋スクさんへは、



Amazonさんでも出品されています。
そちらは公式で購入するよりも少しお高いです。
販売元はe Streamさんなので安心です。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、イーストリームさんの五条悟をご紹介しました。
製造:アルファサテライト
販売:e Stream
販売サイト:渋谷スクランブルフィギュア
……なんて表記したら良いのか悩む。

以上、締切迫る!e Streamの『呪術廻戦』 五条 悟。渋谷スクランブルフィギュアらしい絶品造形。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング