2021年04月13日

「そう、それは私です」で始まる魔女の旅々のイレイナがベルファインから登場!

1期放送後、2期が直ぐに発表されないと不安だよね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


色々と散歩するのが大好きな管理人ですが、基本自転車です。
なので、あまり遠くへは行けなくて大抵は京都府内か少し大阪に入った辺りがいい所。


旅も良いなぁとは思うんですが、今はご時世がご時世ですので自生しています。


案外同府内でも全てを知っているわけでは無いので、行ったことのない所や道を通っているだけでも楽しいものです。


楽しみのひとつとして、お猫様。
たまにお猫様を発見しては少し相手をしてもらおうとするのですが、まぁ基本的に無視されますね。
気まぐれに相手してくれるお猫様は多分どこかの飼い猫様なのでしょう。
手触りから綺麗な毛並みな方が多い。


あと困るのが、外国人さんの道訪ね。
めっちゃ比率高いです。
観光地の多い京都なのが理由でしょうが、英語ならまだしもフランス語やイタリア語、中国語、ロシア語などなど。
ムリですからね!
めっちゃ当たり前のように話して来て、とある寺に行きたいってのは分かるけど、そこまで地元民でもないし、第一英語でも案内するのは中々厳しい。
身振り手振りでお教えしますが、ホント間違っていたらゴメンね?


まぁ何が言いたいって、旅が難しいご時世ですが変わりに少し離れた場所への散歩は十分に楽しいので、皆さんも散歩楽しんでください。




今回は、ベルファインさんの『魔女の旅々』イレイナをご紹介します。
なんともフィギュア映えのイレイナさん。
今回は台座も雰囲気あってファンなら欲しくなる逸品。




ベルファイン 『魔女の旅々』イレイナDX Ver.






61Uh-4XbD+L._AC_SL1500_.jpg
6135+f49j5L._AC_SL1500_.jpg
71JBtFqUDIL._AC_SL1500_.jpg
61KGWmSrDML._AC_SL1500_.jpg

71BMelo-W-L._AC_SL1500_.jpg

麗らかな天気、歴史を感じる街中を、猫をお供に甘いドーナッツを加えた絶世の美少女、それは……私です。

冒頭ならこんな感じでしょうか?
雰囲気出てますね。

ベルファインさん、ここ最近急に塗りが良くなったメーカーさんのひとつですので、帽子内部やバッグの塗りなんかは綺麗ですね。




台座はシンプルで良いって人にはコチラ




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ベルファインさんのイレイナをご紹介しました。
旅々も2期が待ち遠しいですね。
……やるよね?|ω・)ね?

以上、「そう、それは私です」で始まる魔女の旅々のイレイナがベルファインから登場!、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング