2021年06月13日

あの!伝説級のキャラ『ブラック☆ロックシューター』がPOP UP PAREDEに登場!!

広い風呂に憧れるのはマンション住まいのサガ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


長年の蓄積を無くすのは一瞬。
よくある事ですね。

スポーツを長年やって来たけど怪我で療養をしての復帰。
たった半年のブランクがなんと重い事か。
とか、
資産運用を長年コツコツやって、やっと大台に到達したのに謎のリーマンショックで水の泡。
とか。


嫌ですね、本当に想像するだけで嫌です。
長年積み上げた物は長年掛けて崩れて欲しい。
いや、崩れて欲しくはないけども。
一瞬ってマジやめて。


フィギュア趣味。
長年コツコツと集めて、今や軽く一人展覧会の様な状態です。
このフィギュア達がある日訪れた大震災で瓦礫に埋もれたら…………。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!
想像するだけで発狂ものです。
恐ろしい。

そんなあなたに《フィギュア保険》!!
フィギュアの破損、劣化、地震や火事による破損、盗難にまで対応!
…………そんなのがあれば良いんですけどね。
いや無理なのは承知ですが、あれば入る。
多分相当に掛け金高いでしょうが。
フィギュアと同等の価格はするでしょうね。
それでも安心の為にあったら入りたい。
どこか作ってくれませんか?フィギュア保険|ω・)




今回は、グッドスマイルカンパニーのPOP UP PAREDEブラック☆ロックシューターをご紹介します。
同時予約開始のデッドマスターさんは後日ご紹介、まずはブラック☆ロックシューターさんを。



グッドスマイルカンパニー POP UP PAREDE ブラック☆ロックシューター





51UDudHmRWS._AC_SY1000_.jpg
51WJgzNMhlS._AC_SL1500_.jpg
51asCTMh0RS._AC_SY1000_.jpg

今の若い子には知らない人も多いかもですが、一世を風靡したキャラクター、ブラック☆ロックシューターさんです。
めっちゃカッコイイんですよね。

このブラック☆ロックシューターさんは昔スケールフィギュアでこのままの造形で販売されていたのですが、当時は人気過ぎてなかなか手に入らなかったものです。

そんなブラック☆ロックシューターさんが3900円。
良い時代になったものだなぁ。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのポッパレ☆ロックシューターをご紹介しました。
昔のロックシューターさんを所持してますが、他のポッパレと並べたいからこれも買う!

以上、あの!伝説級のキャラ『ブラック☆ロックシューター』がPOP UP PAREDEに登場!!、でした。



この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは(('ェ'o)┓

いやいや、こちらこそありがとうですよ。
無事で居てくれてありがとう、またコメしてくれてありがとう、思いの丈を話してくれてありがとう、です*°
しつこいようですが、時雨は嫌な事は嫌って言いますから、何も言ってないってことは問題ない大丈夫って事ですし、深読みはNGですよ?
Posted by 時雨 at 2021年06月14日 00:12

……ほんなこと言われたら泣いてまうわww涙ボロボロで画面滲むから、ほんな優しくて嬉しく幸せになること言われるのに慣れてなくて耐性が皆無なくらい無いのに時雨さんはいつも不意打ちに嬉し泣きが止まらなくなるようなことサラッと言ってくれるから何て返事したらいいかわからない、ありがとうしか言えないよ、もうw
…嫌われてなくてよかったww

時雨さんがいてくれてよかった。本当によかった。ありがとうです。感謝。

Posted by あれからしばらく悶絶して転げ回っていた紫陽花 at 2021年06月13日 21:44
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10790919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング