2021年06月12日

ナイスロリータ、ノータッチ!ピンクチャームからrurudoオリジナルイラスト イヴ・LOVECALLが登場!

肉食獣もたまには『めっちゃフルーツ食べたいわ〜』って気分にならないのかな?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


そろそろ暖かく、むしろ暑くなって来ましたので例年通り涼しくなるお話をひとつ。
苦手な方、長い話は要らねって方は赤文字をすっ飛ばして下さいね。



私には変わった友人が居ました。
性格や見た目が変わっているという事は全く無いのですが、彼の特性というか能力というか。

彼はR氏といいます。
R氏にはリアルなデジャブを見るという不思議な体質の持ち主です。
リアルなデジャブと言いましたが、要は予知夢の様な物。
夢で先の出来事を見る。
誰もが羨ましく感じるアニメのキャラクターの様な能力ですが、彼にとってはそんな良いものではないらしいです。

まず前提として、私が彼の予知夢を信じている理由は実際に何回も物事が起こる前に教えられるという経験をしているからです。

『次の駅であからさまにヤクザですって格好の2人組が乗ってくる、あっちのオジサンに絡んで揉め事になるから少し離れていよう』
とか
『今日はサーバーのエラーで16時くらいには仕事できなくなるよ?』
とか
全て予想できない内容をズバリと言ってくるからです。
〜と思うよ、〜かも知れない、なんて曖昧な言い方では無く完全に知っている話し方。


R氏にこの能力の事を詳しく聞いた事があります。
あまり突っ込んだ内容は話したがらないR氏が珍しく私の家に尋ねてきた時の事です。

R氏曰く、
・見たいものが見れる訳では無い
・起きた時に直ぐに思い出せない事の方が多い
・直ぐに思い出せる内容は基本ヤバいもの
・結果を変えることは出来る

と言う。


やはり見たいものが見れる訳では無いのかと少しガッカリしましたが、それでも相当に得をする能力では無いかと羨ましくも興味津々で話を聞いていました。


特に気になったのは3つ目の
直ぐに思い出せる内容は基本ヤバいもの
起きた直後に鮮明に思い出せる時があるのだそうです。
鮮明にと言うよりも、今しがた体験したばかりのような感覚らしい。
全く夢って感じも無く現実感があるとの事。

私は「へー、そんなだったら起きた時ビックリするよねー」と適当な感想を言った覚えがあります。

そしてR氏に、今まで何回くらいヤバい夢体験したのかを聞いたのです。


R氏は、「少し長くなるけど……」と前置きして始まりから話してくれました。


「俺が初めてヤバいものを見たのは高校3年の時やったわ。姉貴の運転でオカンと3人で出掛けてたんやけどな、午前中バスケの練習で疲れてたんで車の中で寝とったんよ。
そしたらその時に見た夢がドンキの手前の交差点で横から軽が突っ込んでくるっていうリアルな夢でビックリして起きたんや。
起きたら更にビックリしたで?
もうすぐドンキなんやもん。めっちゃ焦って確認したらもうすぐ信号変わる瞬間ってところ。
なんて言ったか覚えてへんけど、姉貴にアクセル踏むな!とかなんか言って止めた覚えはあるわ。
いきなり怒鳴った俺にビックリして信号青やのにアクセル踏まんかった姉貴の真ん前に、横から猛スピードで軽が突っ込んで来よった。
車の前に当たったんやけど、タイミング的に少しでも進んでたら直撃やったやろな。
まぁ、それでもあのスピードで当たられたら3人揃って結構な大怪我やったけどな。
後部座席のオカンは腰いわすし、俺は首いわすし、姉貴はそれから車怖ァなってもうて運転してへんわ。
まぁコレが初めやな。」


そんな感じの話を何個か聞いた時に気付いたのは、ヤバいもの=命に関わるものって事。
お前何回命の危機に面してんだよと。


「でな?困るんが、予知夢なんかただの夢か分からん時があるんよ。
怖い夢って妙にリアルやったりするやろ?
そんなん起こるわけ無いのにって。」

私は、「確かに……」と共感しました。
怖い夢が予知夢か分からないのって普通に怖い夢見るよりも怖い。


「でもな、1回ヤバい時があってん。
前の仕事の時に海外行ったんやけどな。〇〇〇に。
その時の飛行機で見た夢が相当にヤバかってん。」

私は今度は飛行機が堕ちる夢でも見たのか?と少し楽観して聞いていました。
R氏が続きを話してくれました。



「夢の内容は、黄色い大きな縦型の看板の店、そこに入って行って隅の方の大きい壺を開けたら、猿轡噛まされた多分アジア人が入ってて、その瞬間にスタンガンかな、ビッとした衝撃で動けんくなった身体を店の人が引き摺って奥に連れて行く。
そんな内容やった。」


「妙にリアルやったからまさか……とも思ったんやけど、ありえへんやろ?いくらあの国でもそんな事起こるわけない。
そう思ってたんやけどな。
空港について、観光客狙いのタクシーに乗って行き先の書かれた紙を見せてお願いしたんや。
結構ゆっくりしたスピードで走ってたから窓から風景を見て楽しんでたんや。
そしたらタクシーが止まって、後部座席のドア開けてくれるねん。
へぇ日本と違って親切やなぁ、とか思ってたら目の前に飛び込んできたのが、黄色い大きな縦型の看板や。
いやいや、無いやろ?と思って運転手の案内について行って店に入ったら直ぐに気づいたわ。
……奥の方に明らかに大きい壺があるのに。
咄嗟に店を飛び出したね。何ふり構わずに一目散に。
タクシー乗るんも怖かったから、会社に電話して取引先の人に向かいに来てもらった。
向かいに来た人は英語が通じる人やったから状況の説明と警察に通報してもらったんやけどな。……困った事に俺見てへんしな、壺の中……。
夢では人が捕まってました、とかアホな事言えへんやろ?クスリやってんのかとか疑われるのが関の山や。
でもな、こびりついてんねん。
あの壺の中の助けを求める眼が。
だから嘘言って見た事にして警察に通報してもらってん。
次の日警察から連絡があって、見つかったのは死体だけやったって。
しかもその死体、死後半年は経ってるって。」

…………。
……え?どういう事?
R氏の見た予知夢は予知夢じゃ無かったって事?
上手く理解出来ない状態の私に更にR氏はこう説明してくれました。


「多分なぁ、俺が見てるのは予知夢じゃ無いんやろなぁ。誰かの怨念とか助けて欲しいって気持ちとか、そういうよく分からんものを夢として見てるんやと思うわ。」


「そんでな?これからが本題なんやけどな。
…………お前の庭のも、ちゃんと自白して、供養してやらなあかんぞ。って事を話したらお前、俺も〇すんやろ?」



私には少し変わった友人が居ました




いやぁ少しは涼んでいただけましたか?
あまり怖い話って感じでは無かったですけど、世の中不思議でいっぱいですね。
これから日本は怪談の季節。
怪談も程々にしないと、寄ってくるって言いますしね、程々にしときます。



今回は、ピンクチャームさんのrurudoオリジナルイラスト イヴ・LOVECALLをご紹介します。
あみあみさん限定販売ですので注意が必要ですが、ロリ好きには堪らない、ロリ射程外も目覚めるかもの魅惑のフィギュア。



ピンクチャーム rurudoオリジナルイラスト イヴ・LOVECALL





FIGURE-127254.jpg
FIGURE-127254_02.jpg
FIGURE-127254_01.jpg
FIGURE-127254_07.jpg

いやぁ、カワイイ!
これは良きロリー〇。
素晴らしいロリー〇、スバロリ!





FIGURE-127254_10.jpg

見せられないよ、って事でキャストオフ仕様は掲載出来ませんが、キャストオフ可能です。
ロリを脱がすなんて、なんというけしからん。
フィギュアだけにしときましょうね、イエスロリータ、ノータッチですよ。


あみあみさんへは


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ピンクチャームさんのイヴさんをご紹介しました。
イケナイ何かに目覚めそうな可愛さですね。
良くない良くないよ全くもー。

以上、ナイスロリータ、ノータッチ!ピンクチャームからrurudoオリジナルイラスト イヴ・LOVECALLが登場!、でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10789222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング