2021年05月03日

劇場版公開で高まる需要、しかし発売日にご用心!リボルブのシン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]。

マンションに宅配ボックスが欲しい……。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんはGW楽しんでおられますか?
管理人、本日はお休みなのに早くから起きて色々としています。


早くと言っても起床は7:30。
人によっては、
「普通じゃね?」
って思われるかもですが、通常出勤のある日でも9:00過ぎまで寝ている管理人としては、休みの日は昼前まで寝ていたい。


で、なんで早く起きたの?って話ですが、本日に『ヤマト便』で荷物が届くんですよね。

ヤマト便
ヤマト運輸さんが行う配送の一種。
主に大型商品の場合に使用される。


このヤマト便。
時間指定が出来ないんですよね。
で、配送時間が朝8:00〜夜21:00までのどこか。


…………幅広過ぎて困る。
『13時間の内何処かで持ってくね?居ろよ?家居ろよ?大型商品をマンションの部屋まで再配達とか無いからな?な?』
と言う圧力。


それに伴い、以前に話していた居間のリフォームDIYをやりながら待っている現在。
今は昼前の11:30頃です、少し休憩と軽めのブランチでも。






IMG_20210502_110116_copy_1689x1266.jpg
IMG_20210502_110125_copy_1689x1266.jpg
IMG_20210502_110146_copy_1689x1266.jpg
IMG_20210502_110210_copy_1689x2252.jpg


普通のゴールドブレンドコーヒーと、セブンイレブンさんの、
全粒粉入りパン ローストビーフ 山わさびソース』。

見た目も味もコンビニパンの域に留まらないレベルなのに、カロリー184kcalとヘルシー。
糖質も18.4gでローカーボでもギリいけます。


最近のコンビニはヘルシー思考の商品が過熱化してまして、
『糖質オフのローソン』
VS
『カロリーオフのセブンイレブン』

みたいな図式ですね。
もうコンビニ食は健康に悪いって時代では無くなりつつあります。
お値段もコーヒー含んでも500円しないですし。
カフェでこんなの注文したらコーヒー込で1300円ぐらいはしますからね。


皆さんもGWにゆっくり起床されたらコンビニパンで優雅なブランチを楽しんで下さい。
決して管理人の様に、せっかくの休みをリフォームDIYして平時より疲れる、なんてならない様にご注意を。





今回は、以前ご紹介した、リボルブさんのシン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]を再度ご紹介します。
劇場版公開で売れに売れているこのアスカさん。
流行りや一時の感情に任せての購入はフィギュア狂いとしては忠告しとかないとなと。





リボルブ シン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]





817GOvAevbS._AC_SL1500_.jpg
811katWReWS._AC_SL1500_.jpg


何度見ても良い。
後ろ髪の造形が特に良い。

個人的にはめちゃ好きな造形なので問題ないですが、やはり流行りと劇場版見たあと直ぐは、冷静な判断での予約じゃ無い人も多いハズ。

そんな方に今一度忠告を。
発売日は『来年2022年の1月』ですよ?
本当にその時もアスカのフィギュアを欲している自信ありますか?
フィギュアの発売は延期がデフォですよ?
そしたら来年の春ぐらいに、下手したら夏頃かも知れませんよ?
大丈夫ですか?



ま、大丈夫って人が大半でしょうが、これだけ売れていると何割かの人が後で『やっぱ要らね』ってなりそうで……。
そんなのフィギュア狂いとしては悲し過ぎる。
……結構買ってたらちらほらそんなフィギュアと出会ってしまいますが、そこはほれ『慣れ』ですし。
そういうのに慣れて無い人が買って後悔してフィギュア離れしてしまうのは悲しい。
ヤフオクとかに出回り過ぎて値崩れとか悲し過ぎて泣ける。


このフィギュアだけでなく、予約しようかなどうしようかなって考えてるフィギュアは今一度冷静な判断して熟考して、1年半後も自信を持って欲しているか自分に問い掛けてから予約する様にして下さいね。
お兄さんとの約束だよ?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、今回も?リボルブさんのアスカをご紹介しました。
お値段も比較的安価なのが売れている要因の一つでしょうね。
プラグスーツの様なフィットしていて無駄の無い&武器も無いってのは、やはりコストダウン出来るんでしょう、素晴ら!


今回は、劇場版公開で高まる需要、しかし発売日にご用心!リボルブのシン・エヴァンゲリオン劇場版 式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10697985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング