2021年04月25日

このすば ̄OP UP PARADE冬服ver.に恍惚顔のダクネスが仲間入り!

やはり緊急事態宣言きたね……。仕方ないとは理解しているよ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


本日4月25日から5月12日までの期間、一部地域でもう何度目かになる『緊急事態宣言』が発令されました。

これにより、生活を脅かされる職業の方は大変な思いをされる事と思います。
管理人の様なあまり関係の無い職種の人間としては、やっと動いたかという思いではあります。

既に手遅れの感が否めない関西圏。
もっと早く手を打って欲しかったとは思います。
とは言っても、偉い方々が色々と考え考慮した結果の事ですので、我々の様な口を出すしか出来ない輩はそれに従う他ありません。



せっかくの降って湧いた自宅待機期間ですので、家でやるべき事とやりたい事を消化するのが建設的。

結構あるので全部は厳しいですが、

大型の模様替え
3LDKに住んでいるのですが、自室として使っているのは1番狭い部屋。
他の二部屋は、
『荷物置き兼作業部屋』
『友人達が来た時に通す部屋』

としています。

この部屋を交換したいと前々から考えていたのです。
今の自室ではフィギュアの置き場が限界ってのもありますし、何より真上が子供部屋のようで早朝から起こされるのはそろそろ限界。


で、部屋替えを行うのに1番のネックは、

フィギュアケースの移動

これがツラいし億劫。
数ある大型ケースをエッチラホッチラ運ぶのはまぁ良い。
しかしその為には、

『全てのフィギュアを出して置いておける場所の確保』
『全てのLEDライトのコードを外して纏める』


というのがまぁ億劫ですね。

特にフィギュア出し。
出来れば触りたくないってのが本音。
フィギュアって繊細ですし、何かの拍子で傷とかつけたら発狂ものですもの。

しかも置いておく為のスペースも結構必要ですし、アレやったりこれやったりって考えただけでもう……。


ただ終わらせてみれば部屋は広くなって新たにケースを増設出来るしで、やって良かったって思えるはず。
これからもフィギュアを買っていくなら場所の確保は必須ですし。


って言いながら、今のままの部屋で過ごしているGW後の管理人が易々と想像出来るのが困ったものです。

『だって、面倒くさいんだもの』

面倒には勝てなかったよ……。
こうなってなかったら良いのになぁ。



今回は、グッドスマイルカンパニーさんのPOP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!ダクネス冬服をご紹介します。
ポッパレで6体目のこのすば。
1番販売数多いタイトルになりました。



グッドスマイルカンパニー POP UP PARADE この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ダクネス冬服ver.





61+5IJbS1eS._AC_SL1500_.jpg
41sL7Opg1sS._AC_SL1500_.jpg
41DHuGu1BYS._AC_SL1500_.jpg

良いッ!
ダクネスフィギュアは少な目ですが、この表情は屈指。
衣装も安価フィギュアにしては頑張ってる方でしょう。

ダクネス好きとしては絶買い。
アクア、めぐみんもまだ予約可能なので、思い切って三体とも予約しちゃいなよYou。








さらに、本日4月25日はヤフーショッピングが最もお得!
日曜日の5倍と5の付く日の5倍、両方が付く特別な日。
予約フィギュアも対象ですので、かなりの還元が見込めます、是非!


―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレダクネス冬服をご紹介しました。
最近ポッパレって書く機会多いなぁ、とか思ってたら、3日連続でポッパレ紹介だった件。
ポッパレ強いなぁ。

以上、このすば ̄OP UP PARADE冬服ver.に恍惚顔のダクネスが仲間入り!、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10682072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング