2023年01月19日
兎年だからこそのフリーイング!B-style 真・一騎当千 関羽雲長 バニーVer.2nd 1/4。
電気代、エラい事になってるね。
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
未だに疑われている出来事。
もう何十年も昔の事なのに、未だに疑われている。
その昔、パチスロが一番盛り上がってた時代。
四号機のAT時代ですね。
獣王から北斗と、長期に渡りホールを席巻した爆裂機。
その後、内規が変わりストック機に以降するまでのAT全盛期。
アリストクラートと言うサミー傘下のメーカーさんがリリースした、
『ネコde小判』
という名機……迷機?
BIG終了後、4ゲーム間でリプレイを引けばATというゲーム性。
そして4ゲーム全てでリプレイを引くと、爆裂必須のジャックポットに突入。
万枚必須のジャックポットを夢見て、数々のプレイヤーが挑んだネコde小判。
このネコde小判。
新台入替初日に、抽選を突破して台をゲット。
初BIGから、いきなりジャックポットに突入させた管理人。
もはや最速ジャックポット突入者です。
しっかりと万枚達成して、ドヤりながら帰宅した思い出。
そして、まだネコde小判が設置されている時期のクリスマスイブ。
この時、管理人はフリー。
いわゆる、アンチクリスマスの1人。
友人たちと軽くスロットして飯食いに行くかぁって時に、ネコde小判に着席。
そこでも初BIGでジャックポットを射止めるという奇跡。
ネコ様からのクリスマスプレゼントやでしかし。
ジャックポット確率は、チャンスゾーンの役2800回に1回。
BIG後だけに限定するなら、BIGが439.8なので、
『1/1231440』
実際には連チャン後のAT後のチャンスゾーンもありますし、この半分以下の確率ですが。
それでも有り得ない確率ですね。
それを初日と、やさぐれクリスマスでやっちまったという事で、ある疑念が管理人に向けられる事に。
というのも、このネコde小判の筐体を含む、当時のサミー筐体。
知っている方も多いでしょう攻略法がありまして。
『コピー打法』
とある手順を行う事で、前プレイと同じ抽選を受けられるというもの。
要はリプレイの次にコピーしたら、リプレイ2連続確定。
コピーはコピー出来ないので、次ゲームはまた自力ですが、ここでリプレイを引くと4ゲーム目もリプレイ確定。
すなわち、リプレイ2回でジャックポットに突入させれるという悪魔の攻略法。
当然ながらネコde小判が新台の当時に、この攻略法は出回っていなかったのですが、それでも有り得ないミラクルで万枚ジャックポット2回やった管理人は、友人に未だに疑われています。
おまえ……知ってたやろ?
って。
いやいや、確かに世間よりも少し早めに情報を仕入れる事が出来ましたが、ネコde小判はマジ自力やから。
この話になると、『このゴトシめ!』って冗談交じりに罵られる、そんな思い出。
まぁ有り得ない確率に当選するなら、宝くじとかの方が良かったなんて、思わないでも無くはない。
今回は、フリーイングさんのB-style 真・一騎当千 関羽雲長 バニーVer.2nd 1/4をご紹介します。
今年はさらにやる気満々なフリーイングさん。
なんとこのタイツは特許取ってるらしいですよ。
フリーイング B-style 真・一騎当千 関羽雲長 バニーVer.2nd 1/4
むっちむち。
素晴らしきかな。
一騎当千の関羽と言えば、まさにフィギュアの戦国時代を生き抜いたレジェンドキャラの1人ですね。
その関羽さんを兎年の当初に持ってくるあたり、フリーイングさん今年覇権狙ってるね?
―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリーイングさんの関羽をご紹介しました。
一騎当千も根強いですね人気。
パチも人気あるしなぁ。
以上、兎年だからこそのフリーイング!B-style 真・一騎当千 関羽雲長 バニーVer.2nd 1/4。、でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11819553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック