2022年12月27日
だってダイキ工業だもの!可愛い見た目でもしっかりと紳士向け、ダイキ工業 モタ デザイン サモナーねこさん。
今年は出費多かったなぁ…。
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
2022年も終わりが近づいてきましたね。
こんにちは2023年さんって状態。
お世話になりました2022年さんって感じ。
2022年で一番残った記憶は、
『インフレ』
もうこれしかない。
少し前からではあったのですが、実感バリバリになったのは今年。
普通に出費が多くなってるのが分かる。
10パーセントくらいかな?
普段と同じ生活でも、かかる金額の多さは。
単純に年間150万円で生活してたら15万円増えて165万円の支出。
それをどこから捻出するかって言えば、貯金額を減らすか趣味から削減のどちらか。
いやはや辛い時代ですね。
致し方ないですが、早めに回復して欲しいですね。
そしてインフレを理由に、色々なものが値上げしましたので、景気が回復したらきちんと値下げしてよ?
って話ですよね。
まぁしないね。
未だかつてそういう理由での値下げはほとんどない。
値上げしたらしっぱなし。
その分、クオリティとかで還元されたりしますが、恐ろしいのは、いつかまたインフレしたら普通に再値上げするってことですね。
そう、フィギュアも安くなる事はない。
恐ろしい事に。
高騰化は収まるかも知れませんが、今の価格帯がデフォとなる。
もしかしたら、あまりにもフィギュア離れが加速したら、値下げも有り得るかも知れませんが。
難しいでしょうね。
と言っても管理人のようなフィギュア狂いでも限界に来てますので、もしかしたら現実的なのかも知れません。
冷静に考えたら、冷めて見たらこう思うはず。
『フィギュア一体に5万円て…』
って。
来年はポッパレやテニトルに頑張ってもらいたい。
ぜひ安価シリーズの更なる台頭を期待してます。
今回は、ダイキ工業さんのモタ デザイン サモナーねこさんをご紹介します。
見た目めちゃかわいい感じなのに、やはりダイキさん。
…脱がすのね?
ダイキ工業 モタ デザイン サモナーねこさん
こういう萌え系でもキャストオフ。
さすがのダイキさん、こだわりますね。
キャストオフは当たり前、差し替え腕パーツも付属。
個人的には表情も変えたいかなと。
キャストオフでこの表情は違和感かなぁ。
―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ダイキさんのサモナーねこ。ご紹介しました。
ダイキさんは決してブレないのが良いところ。
応援してます。
以上、だってダイキ工業だもの!可愛い見た目でもしっかりと紳士向け、ダイキ工業 モタ デザイン サモナーねこさん。、でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11787900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック