アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年09月03日

正しく 理解して 正しく 祈らねばですよ

正しく 理解して 正しく 祈らねばですよ






2021年07月02日

令和3年 6月23日 車検切れ 

令和3年 6月23日 車検切れ

遅乗り形の ミーティングに 参加しておりますが

しばらく 休憩



qffP7020002.jpg

コロナは 収束してくれないと

あぶなくて しょうがない


qffP7020034.jpg


一人一人 大事な 存在

主は 人の 成りを しっておられ

心配してくださっていますが




主の考えと 人の考えは かけはなれている


2021年06月23日

写真の部屋


昨年は 入口に

こんなことしてですよ

町の 喫茶店とか イマハ 通ってない為

雰囲気だけ 楽しんでたら


R9080098.jpg

すみません

喫茶店ではなくてですよ

オブジェだからさ




pp008.jpg
この辺は

写真の ん〜〜〜っと なんだ

商用 写真を 始めようかと

思ったんだけど

やっぱりね

データが どこもいっぱいで

同じような 写真があると NG

すでに と言うのが 多く


Q8290011.jpg

昆虫に至っては

簡単でない




Q9030041.jpg



自分用に 楽しむかな



ちなみに

マイクロフォーサース なので


他と 勝負すると どうしても 不利です


しかし

オリンパスが すっきゃネン


小形 軽量 コンパクト

ナタメ コンテスト や 商用は あきらめ

個人の 楽しみとして


Q9030039.jpg
何となく 息抜きができればさ


Q9180062.jpg
ナタメ この部屋は


隠し部屋の さらに 隠し部屋

人 来ないんじゃないかな





ABB8300047.jpg

昨年 初めて 飛んでたのを

撮影に 成功いたしましたが


速くてさ

大変だよ




P9030127.jpg
ツマグロヒョウモンは けっこういるんだよな

これは オス

メスの方が きれい
P8272111.jpg

ホシホウジャックは

みんなして

静止画を 撮っていて 面白くない

そこで

羽を 動かしてるのを

しかしさ





P8270020.jpg

自分の 考えを 人に 説明しない

でいるというのも


時に 大切なんじゃないかな





Q90300341.jpg

トンボ 鉛筆 使ってますか


追伸

北斎漫画 西田敏行さんと 田中裕子さんの

主演映画 ですが



西田さんが 師匠に 怒られる シーンがあり


そのことに対して


田中さんが

それはさ 不器用な 子供を 書きたかったんじゃないの

・・・・


今の 人は 分かんないと

説明してしまうけど


昔の人は

人に 教えず


理解 したものだけを 弟子にしていた



目まぐるしい現代

なにがなんでも

を あちこちに やってしまい


自己実現は

昔よりも あるかもしれないけど


面白味が 減ったかな


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
宮下 敬則さんの画像
宮下 敬則
プロフィール