アフィリエイト広告を利用しています

なおみのドライブ通信

どこまでドライブしたかを記録していきます!

過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

森本 光洋 ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」のyahoo知恵袋や2chでの評価・口コミ


森本 光洋さんの「ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」」だけど
本当に効果があるものなのかすごく気になる。

スイング理論を、宮崎と大阪のゴルフ道場を中心に教えています。って言っているよね。

事実なら純粋にすごいと思う。

ただ、ネットに書いてあることって、
怪しいものもあるでしょ?
信じちゃって大丈夫なんだろうか・・・

yahoo知恵袋や2chでは何て言っているの?高評価?

本当の評価を確認してみる

リズムシンクロ打法の特徴とは?

これは悪いものではないよね。
試しても大丈夫っぽい^^




posted by ffa0r5jy at 2019年03月01日 | Comment(0) | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。