アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
ネットショッピング(18)
タニタ(1)
情報サイト(10)
A8ネット(1)
レンタルサーバー(7)
光回線(1)
ペット(21)
健康食品(16)
食器(1)
家具(4)
(3)
工芸品/雑貨(34)
インテリア/雑貨(55)
寝具(15)
ベビー用品(10)
キッチン用品(1)
生活用品(38)
タオル(3)
プリンタ/インクカートリッジ(1)
ガーデニング(2)
名刺(1)
洗剤(1)
消臭剤(1)
レディース/ファッション(14)
時計(12)
(2)
レディース/バック(2)
お財布(7)
メンズ/ファッション(9)
トラベルバック(2)
メンズ/バック(2)
アクセサリー(13)
化粧品(32)
時計/修理(1)
コンタクトレンズ(2)
(7)
キッズ/ファッション(2)
男性化粧品(5)
似顔絵(1)
ギフト(12)
オーダースーツ(1)
サプリメント(7)
レディース/下着(6)
ホテル/予約(4)
カプセルトイ(1)
旅行(3)
航空券(3)
レンタル(1)
セキュリティーソフト(1)
ウエディング(12)
家電(44)
ジグソーパズル(1)
講義(9)
ネットショップ(1)
電話加入(2)
ウォーターサーバー(7)
人道支援(2)
ETCカード(1)
防災グッズ(2)
WiFi(4)
マタニティー商品(1)
カスタマイズ(1)
キャラクターグッズ(2)
エプロン(1)
香水(2)
(2)
スポーツ用品(15)
蓄電池(4)
ドライブレコーダー(1)
遺伝子検査(5)
不動産(1)
ダビング(1)
口臭(1)
学習(6)
お土産(2)
お祝い(1)
ネット予約(1)
ヘアケア(2)
教材(3)
食品(40)
お菓子/洋菓子(33)
ダイエット(1)
入浴剤(2)
無駄毛処理(2)
占い(1)
アニメ/グッズ(6)
クレジットカード(1)
お酒(7)
教育(1)
求人(15)
法律事務所(1)
リサイクル(7)
お役立ちサイト(76)
システム(1)
映像配信(1)
FX(2)
防犯セキュリティー(1)
メンズ・レディースファッション(1)
ファン
最新記事

2019年11月23日

米国市場75%シェア獲得!話題の【JUUL】販売開始!





日本初!
「JUUL」「altpods」の普及にご協力いただける初弾メディア様大募集!!

◆商品説明
今米国で話題の「JUUL」をご存知でしょうか?
全世界に普及を拡大している「JUUL」は業界シェア75%を誇り、
全米のコンビニやガススタ、VAPEショップなどどこへ行っても必ず販売されているメジャーな最新ガジェットです。
自社製造カートリッジの「altpods」と使用でき、お好きなフレーバーでリラックスできます。
「JUUL」と「altpods」で新感覚の吸うアロマを是非お試し下さい!

只今メディア様大募集です、個別の報酬設定もご相談によりお受けできます。

altpodsはJUUL互換のカートリッジとなります。
アメリカにて1年の製造期間を経てついにリリース!

◆オススメポイント◆
・本体
世界最小!米国で話題のこ【JUUL】が日本初上陸!
本体を2回軽く叩くだけで色分けランプが点灯し電池残量が確認出来る!
1時間でフル充電可能!
・POD(専用カートリッジ)
最新式のクローズドシステムでカートリッジは使い捨て!
爆vapeはもう古い!?少しの蒸気で満足出来るように調整済み!

2019年09月02日

テレビ番組やCMで話題の!シャワーヘッド!【ミラブルオンライン】





たった一晩で900本売り上げる超人気商品。
まるで美顔器のようなシャワーヘッドです。

日本発の微細気泡技術「ファインバブル(マイクロバブル)」は
水だけの力を使った洗浄力に優れた技術です。
「ミラブル」は他社よりもさらに小さな気泡である
「ウルトラファインバブル」を大量に発生することが可能です。

世界初!
ウルトラファインバブルをシャワーだけでなく
「ミスト」で発生させることができる世界初のシャワーヘッド。
現時点ではオンリー1で、他社より高い洗浄効果を発揮します。

毛穴の100分の1以下の小さな気泡が毛穴の中の汚れはもちろん、
肌の隙間の汚れを洗い流してくれます。
そのため実際に製品を使われたほとんどの方が「肌がスベスベになる」
「肌がツルツルになる」「肌がもっちりする」「肌に透明感が出る」
「肌が明るくなる」「肌に潤いがある」「肌のトラブルが減る」
「髪がツヤツヤになる」「体臭(加齢臭)がなくなる」などの効果を実感できます。

2019年06月10日

今日から実感すべての髪質を美しく!生はちみつ20%配合シャンプー誕生【MY HONEY REMEDY】





今までの美容界の常識を変える、天然・非加熱で酵素が活きている
「生はちみつ」をなんと20%以上も贅沢に配合したシャンプー&トリートメント
の開発に成功いたしました。

株式会社MY HONEYは従来、はちみつのエキスパートとして世界中から厳選した天然・非加熱の生はちみつを研究し、
「ナッツの蜂蜜漬け」をはじめとした蜂蜜加工食品を展開してきました。

一流のコスメ専用工場による徹底した品質管理はもちろん、ラウレス硫酸Naフリー、
鉱物油フリー、合成着色料フリー、エタノールフリー、シリコンフリー。可能な限りオーガニック原料を使用しております。

現在はちみつの美容効果が知名度を上げてきている中で、
中からも、外からも綺麗になれる生はちみつを贅沢に
シャンプー・トリートメントに使用しています。

お使い頂ければ、泡立ちの良さ、洗い心地、
仕上がりに必ず感動していただける商品です。
商品購入ページで、トライアルキッドも販売いたしておりますので
まずお試しいただいてから商品を購入することも可能です

2019年05月22日

【POLA】ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプー【パンセド ブーケ】





◆ポーラのセールスポイント◆
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に、日本人女性の肌を研究し、
その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。

新発売!!
調香師とともにオリジナルのブレンドを調香し、ポーラのこだわりを詰め込んだボディシャンプーです。
洗練されたデザインで、プレゼントにもおすすめです♪

2019年02月23日

ヨガにも水着にも!様々なシーンで大活躍!アクティブウェアブランド【RUBYMOON】





私たちRubyMoonは、#SaveOurOceans (私たちの海を救う)という目標のためにブランドを立ち上げました。
アクティブウェアを通して社会貢献に力を注いでいる会社です。
ビジネスローンから得たすべての利益を使って世界中の女性起業家へ力を与えています。
もちろんウェアの品質にも強くこだわり製造しています。

【RubyMoonの特徴】
・生地には塩素耐性の Xtra Life Lycra (R)を使用しているのでホットヨガでたくさん汗をかいても、
 泳いでも長く愛用していただけます。
・サプライチェーンは完全にクリーンということを保証し、素材はすべてリサイクル素材を使用
・Social Enterprise UKにて賞を受賞し社会貢献を行っている会社と認められています。
 なので、私たちが行っている 地球のため、人のため、私たちの製品のための事業に自信を持っています。
・漂流するネットを回収の活動をしているhealthyseas.orgとパートナーシップをとっています。

こんな方にオススメ!!
18歳以上の女性 
ジムに通っている方
ヨガに趣味の方
フィット感や品質に妥協したくない方
社会貢献に関心がある方

2018年10月09日

【100%天然由来】白髪、抜け毛、薄毛をケアできるオールインワンノンシリコンシャンプー





見た目年齢-5歳?!
「黒髪スカルプ・プロ」は「kurokamiスカルプ」へ進化いたしました!

■100%天然由来・10の無添加
産後の髪トラブルに悩んだ2児のママが開発した100%天然由来シャンプー。全33種の美容成分配合!

■頭皮ケア
〜 洗浄成分
ヤシ由来の4種の洗浄成分で汚れをしっかり除去。ソープナッツエキスで頭皮の古い角質をOFFするなど、
スキンケア感覚のシャンプー。
〜 頭皮力UP 〜
リポソーム化したアミノ酸が頭皮や髪に浸透、保湿。さらにフケ、かゆみ、臭い防止にセロリ、
マテなどの成分もIN!

■ボリュームアップ・黒髪ケア
「キャピキシル」や注目の新成分「欧州ホップエキス」などボリュームケア成分を配合。
さらに「ヘマチン」などが健康な黒髪をサポート。

■リンス不要!UVケア&色持ちUP
天然シルクや真珠、ハイビスカスエキスが髪を潤し、ノンシリコンでもリンス不要。時短&コスパも◎。
髪と頭皮の紫外線ダメージをケアし、カラーした髪の色持ちUP成分も配合。
柑橘系など6種の精油をブレンドした香りでリフレッシュ!

おりもあいちゃんプロデュース!【美容室アンククロスのオリジナルシャンプー】






有名モデル、タレントの御用達サロンとして都内で圧倒的な人気を誇る“ANKHCROSS”

高品質なエクステや低ダメージにこだわったカラー技術は、
他サロンの追随を許さずトップサロンとして常にトレンド発信の中心にいます。

そんなアンククロスのオリジナルシャンプーは若い世代を中心にSNSやブログで大人気!!

◆ターゲット◆
10代〜30代 女性

本物のサロン品質商品として話題なので購買率は非常に高いです!

★人気のオリジナルシャンプーは10の香り★

・プルメリアミルク
・ラクシュミー(小悪魔ageha 折茂愛ちゃんプロデュース)
・ラヴィアンローズ
・ミルキーチェリー
・ミルキーココナッツ
・ピーチベリー
・ブルネラ
・ロエール
・チェリーツインズ(小悪魔ageha 吉川ちえ、ちかちゃんプロデュース)
・ホズリーブル(小悪魔ageha ほずみさんプロデュース)

小悪魔ageha専属モデルのおりもあいちゃんが
プロデュースした「ラクシュミー」はジャスミン+カシスの香りで大人気☆

同じく小悪魔agehaモデルの吉川ちえ、ちかちゃん
プロデュースの「チェリーツインズ」は春らしいサクラにバニラの甘さが加わった香りでブレイクの予感です!

2018年09月16日

メーカー直販!カーテン、ラグ、玄関マット専門店【cucan クーカンネットショップ】





カーテン、ラグ・カーペット、玄関マット・キッチンマットなどのマット類、
クッションカバーなどの雑貨、寝具など、
ファブリック系のインテリア商品を主に取り扱っています。
1cm単位で注文可能なオーダーカーテンなど、常時1000点以上の豊富な品揃えです。

◆特典◆
・新規会員登録ですぐに使える300ポイントバック
・代引き手数料が無料
・一部商品に限り、レビューを書くと送料無料
・期間限定クーポンなどのお得な特典

cucan運営から10周年を迎え、販売実績11万件を突破しました。(2015)
ネット通販業界の成長とともに、常に業績を伸ばしてきました。
さらに近年では、スマートフォン市場の成長の影響もあり、
昨年と比較しても急成長しています。

cucan企画のオリジナルブランド「maison de reve/メゾンドレーヴ」を中心に
ラグ・玄関マット・雑貨のデザインを好む、若い20代・30代の女性のお客様に大変ご好評をいただいています。

カーテン・オーダーカーテンは、200柄以上と豊富に取り扱っており、弊社の主力商品です。
ラグ・カーテンともに、複数合わせてのご購入のお客様が多く、
客単価が比較的高い水準となっています。

アウトレットでは、メーカー直販ならではの低価格を実現。
他社などで販売されていた弊社製品をそのまま販売しているので、
品質は変わりなく、返品やクレームも少数です。その品質と安さからご好評いただいています。

プロフィール
匙を投げる猫さんの画像
匙を投げる猫
副業をする猫ですが何か?管理人の匙を投げる猫でございますてれてれ。どうぞ皆様のご愛顧のほどよろしくお願い致します。 『当ブログについて』 私は、北海道の札幌市在住のハート道産子ハートです。 生れも育ちも札幌市手稲区でございます。 姓は岡本 名は拓之(オカモト ヒロユキ)と申します。 ブラックな企業で施設警備員をしている者です。 苦節7年こうして副業をする猫ですが何か?と言う 企業やメーカー広告掲載ブログを営んでいます。 色々、思う所はおありでしょうが。不肖、この副業をする猫ですが何か?ブログで皆様の快適で便利なお買い物を手伝わせて頂きたく 皆様にはお願いの事と存じます。
プロフィール
検索
知らないと損をする?得する!ランキング
  1. 1. no img 日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に(*´∀`)つ
  2. 2. no img 検品保障NO1【液晶王国】カー用品専門店
  3. 3. no img 借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!【弁護士法人イストワール法律事務所】
  4. 4. no img カード・電マネ・QR・ポイントも使えるお店の決済サービス【AirPAY】
  5. 5. no img 防犯カメラの導入設置をご検討なら日本最大級の比較サイト【防犯カメラ 一括.jp 】
QRコード
LINE:副業をする猫ですが何か?公式アカウント
オススメ商品サイトブログ
最新コメント
ファン