アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月11日

体の不調、続々・・・

流産から半年後、今度は

背中に痛みが走り、
微熱→高熱になりましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

それは、おできが原因だったのです爆弾

背中の、ちょうど肩甲骨にかかる位置に
大きなおできができてしまったのですたらーっ(汗)

たまらず、病院に行って診てもらいました

そしたらすぐ切開どんっ(衝撃)

大きく切開した所から膿を出して
そこにガーゼを詰めてがく〜(落胆した顔)
毎日消毒に通いましたふらふら


そしてその半年後・・・


今度は 腰に近い背中の下の方に
また新たなおできが出現exclamation×2

この時たまたま家族が
病院大学病院にかかっていて
私もそこで診てもらいました目

やっぱり、すぐに切開して雷
膿をしぼり出しもうやだ〜(悲しい顔)
(痛いなんてもんじゃ・・・パンチ
器具でかき出したりして
いじくられる度に激痛が走りましたもうやだ〜(悲しい顔)雷

そこに ガーゼをギュウギュウ詰めてふらふらたらーっ(汗)
やっぱり毎日 消毒に通いましたバス


余談ですが、
最初の切開時は
町のベテランおじいさん先生でシーサー

パッと切って、
処置もさくっと簡単に終わりましたが、

傷跡は今でもはっきりわかるほど
ボコッと盛り上がって残っているのに対して

大学病院では

若くて美人のお姉さん先生がキスマークぴかぴか(新しい)

「どこを切ったかわからないほどに、
傷跡が残らないようにしますから安心して下さいねわーい(嬉しい顔)
と言って丁寧に時間をかけて処置して下さり、

その言葉通り
どこに傷があるのかわからないほどですかわいい


背中が大きく開いたドレスを着る女優やブティック
グラビアで水着姿になるギャルじゃない、ハートたち(複数ハート)
普通のオバサンだけど、ダッシュ(走り出すさま)
傷は目立たない方がありがたいです揺れるハート


これもやっぱり大きな病院は違う・・・と思いましたが、
大学病院では採血検査をしました

そして、血糖値が高いので
内科への受診をすすめられ、

しっかり治療をすることとなりましたどんっ(衝撃)



〜つづく〜

生活習慣病・糖尿病検査





にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4167801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。