アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年09月11日
大道芸祭り(毎年の事ですが・・・)
 え〜っと・・・またもやネタがつきました。こう言うときは時事ネタでブログ検索の訪問者を狙うべく、大多数が興味を持ちそうな事件・事故を取り上げようかとも思いましたが、もう一つの方策がご当地ネタ。で、毎年取り上げるのがコレ。 九州大道芸まつり http://wawawa.org/matsuri/  今年もこの季節になりました。去年は姪っ子(次)の運動会と重なり子供達は来ませんでしたが、今年はどうなんでしょうねぇ。このイベント、みょ〜に生ぬるい感じがして遠方にお住まいの方には決してオススメできませんが、お近くの方、酔狂な方には絶対オススメです(笑)。  そしてこの「生ぬるい感覚」ってのが如実に現れたのがコレ。 九州大道芸まつり in 宗像(公式サイト) http://www.munakata.or.jp/daidougei/  どうです?3年も前の状態から更新もせずに公式サイトを名乗る生ぬるさ。一応、地元のイベントですのである程度思い入れもありますし、姪っ子シスターズのそれぞれの成長とリンクしたイベントでもありますんで盛り上がって欲しいのですが、この様なサイト運営なども仕事に一部でやっている人間には「広報手段」として費用対効果から言って重要な公式サイトがこんなおざなりになっているのに激しい目まいを感じます。  気になって覚書を読み返してみると、2003年から取り上げてますねぇ。既にサイトからは削除しましたが、以前には2002年ごろからコンテンツでも紹介していましたが、宣伝不足はかなり前から指摘してるなぁ・・・。確実に「伊豆本店」や「勝屋酒造」の蔵開きの方が宣伝に力が入ってるよ、絶対に。まぁ、こっちは売り上げなんかに直結してますからねぇ。  って事は、お役所仕事で人が集まろうと集まるまいと関係ない、人ではボランティアに頼ればよい、それでいて地域振興の名のもとに予算を・・・っと完全に憶測で暴走してしまいました(笑)。単なる思い込みですから。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52471
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。