アフィリエイト広告を利用しています

「9月期」4週目

お世話になっております。

9月25日 (火) より「9月期」 4週目となります。

今週も文化祭や体育祭などの行事がある方、二期制で定期試験がある方など、忙しい方も多いと思います。

また、季節の変わり目で、体調を崩す方も見受けられます。

特に朝晩は気温が低くなりがちですので、ご来塾の際は、服装にもご注意下さい。

雨や曇りのスッキリしない天気が続きそうですが、心は晴れやかに頑張っていきましょう!

英語EMS

EMS通信発送に関しまして

お世話になっております。

本日「EMS通信 9月号」を発送いたしました。

よろしくお願いいたします。

英語EMS

「9月期」2週目

お世話になっております。

9月11日 (火) より「9月期」 2週目となります。

まだまだ日中は暑いですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました。

夏休み明けすぐですが、文化祭や体育祭などの行事がある方、
夏休み明けの実力試験や二期制で定期試験がある方など、
相当忙しく過ごしているようですね。

疲れが出やすい時期ですからしっかりと休息を取って、
ご自分のペースで頑張っていきましょう!

英語EMS