アフィリエイト広告を利用しています

「夏期講習」開講

お世話になっております。

本日、7月25日(火)より「2017年度 夏期講習」が開講となります。

期間中は、平常授業時よりも入れ替わりが多くなりますので、授業時間は厳守とさせていただきます。

無断での欠席や遅刻の場合は、その分の振替や延長はいたしかねますので、予めご了承下さい。

その他、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

では、この夏、一気に英語力を上昇させようではありませんか!

英語EMS

EMS通信発送に関しまして

お世話になっております。

本日「EMS通信 7月号」を発送いたしました。

よろしくお願いいたします。

英語EMS

夏期講習 講習生受付開始

お世話になっております。

本日、7月11日(火)16時より、「夏期講習」の講習生受付を開始いたします。

なお、ご来塾される場合は、大変お手数ですが、前日までに予約をお願いしております。

現時点での締め切り講座ですが、

[締め切りコマ・コード番号 一覧]
・8012
・8033
・8082
・8083
・8103
・8162
・8173
・8183
・8211
・8212

となります。

以上のコマは、受付いたしかねますので予めご了承下さい。

よろしくお願い致します。

英語EMS

本日は通常通り授業を行います

お世話になっております。

本日は、夜にかけて台風3号と前線の影響で大雨と強風が予想されております。

15時現在、通常通り授業を行う予定ではおりますが、無理をせずに安全を第一に出席をご検討下さい。

本日欠席される場合は、無期限で振替受講対象とさせていただきますのでご安心下さい。

ただし、欠席連絡は必要となりますので、大変お手数ではございますが、欠席される際は連絡をお願いいたします。

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

よろしくお願い致します。

英語EMS