アフィリエイト広告を利用しています

2016年 「春期講習」 開講

3月28日(月)〜 4月 2日(土)までは 「春期講習」 期間となります。

平常授業はお休みとなりますのでご注意下さい。

新学期 「4月期」 は、4月 5日(火)より開講となります。

講習期間中は、お問い合わせなどのレスポンスが通常よりも遅れることがございますので、
予めご了承下さい。

よろしくお願い致します。

英語EMS

新規募集を停止させていただきます。

お世話になっております。

高3生卒業による欠員があるため、一時停止していた新規募集を再開しておりましたが、
3月12日(土)現在、ほぼすべての授業コマが満員となりましたので、本日より新規募集を一時的に停止させていただきます。

ご検討いただいております皆様には大変恐縮ではございますが、少人数で授業クオリティ維持のため、何卒ご了承下さい。

なお、4月以降、新学年が開始となり、例年、曜日変更などで状況が変わりますので、曜日限定とはなりますが、若干名の募集再開をさせていただく予定でおります。

詳細は決まり次第、こちらで発表させていただきます。

よろしくお願い致します。

英語EMS

春期講習 新規募集に関しまして

お世話になっております。

現在、「春期講習」の平常受講生の方の優先受付期間中です。

既に多くのコマが締切となっておりますので、お申し込みが遅くなってしまった方の日程の調整をさせていただいております。

つきましては、新規に「春期講習」のみの受講を希望される方の募集開始日程を、3月22日(火)より一般受付開始とさせていただきます。

ご検討いただいている方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さい。

英語EMS

「3月期」 開講です!

本日、3月1日(火)より、EMSでは「3月期」が開講となります。

学年末試験の準備に追われている方が多いと思いますが、振替受講される場合は、なるべくお早目にご連絡いただくことをお勧めいたします。

特に今週は、すでに振替のご連絡をいただいている方も非常に多いですので、各曜日・時間帯ともお席の余裕がございません。

できるだけご希望に沿えるよう最大限の調整をしておりますので、ご連絡はお早めにお願い致します。

また、本日より 「春期講習」 の優先受付≪平常受講生の方のみ対象≫を開始いたします。
こちらもスケジュールがタイトですので、ご希望の方は、お早目のお申し込みをお勧めいたします。

新規で講習のみ受講を希望される方は、3月8日(火) 16時より受付開始となります。
該当される方は大変恐縮ではございますが、もうしばらくお待ち下さい。

よろしくお願い致します。

英語EMS