アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
 
DVD洋画ランキング
DVD邦画ランキング
DVDアニメランキング
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月18日

オール・ユー・ニード・イズ・キル

オール・ユー・ニード・イズ・キル


オール・ユー・ニード・イズ・キル(字幕版)

新品価格
¥300から
(2016/11/18 22:46時点)




戦う、死ぬ、目覚める―。何回死んでも、彼女を守って、世界を救え!

主演:
トム・クルーズ, エミリー・ブラント, ビル・パクストン
再生時間:
1 時間, 53 分
タグ:洋画
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 管理人 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★

2016年11月17日

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。

新品価格
¥300から
(2016/11/17 22:13時点)




うちの家族は、私とツレとイグアナのイグのちょっと変わった家族だ。ツレは仕事をバリバリこなすスーパーサラリーマンだったが、ある朝真顔で「死にたい」ってつぶやいた!病院での診断結果は、うつ病(心因性うつ病)だった。仕事の激務とストレスが原因らしく、私は「会社辞めないなら、離婚する!」と告げた。会社を辞めたツレが主夫になり、家事嫌いの私は内心嬉しかったり……。しかし、収入源がなくなり崎家は貧困街道まっしぐら!そこで私は編集部へ行き新しい仕事をもらい、ツレの体調も徐々に回復に向かい、ほっと一安心。そして、小さなつまずきのその先には、ある奇跡のような出来事が待っていた。

主演:
宮アあおい, 堺雅人, 吹越満
再生時間:
2 時間, 1 分
タグ:邦画
posted by 管理人 at 22:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

新品価格
¥300から
(2016/11/17 22:08時点)




高校中退でニートのマ男(まおとこ)は、母の死で一大決心。プログラマーの資格を取得して、なんとかある小さなIT企業に就職する。しかし、そこは想像を絶する“ブラック会社”だった・・・。サービス残業、徹夜は当たり前のありえない仕事量に加えて超クセ者揃いの同僚たち。納期を目指して、毎日デスマ!ついに限界を迎えたマ男が最後にどった選択とは?「2ちゃんねる」の書き込みから生まれた、実話に基づく勇気と感動の物語。

主演:
小池徹平, マイコ, 池田鉄洋
再生時間:
1 時間, 44 分
タグ:邦画
posted by 管理人 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★★

MONSTERZ −モンスターズ−

MONSTERZ −モンスターズ−

MONSTERZ モンスターズ

新品価格
¥300から
(2016/11/17 22:06時点)




ひと目見るだけで、すべての人間を思いどおりに<操れる男>と、唯一<操れない男>。対立する能力を持って生まれた宿命の二人が出会ってしまった時、生死を懸けた壮絶な闘いが幕を開ける―!操れる男は、必要な時だけ力を発揮し、たった独りで静かに生きてきた。彼は絶望の闇に包まれた孤独な人生が、死ぬまで続くと思っていた。唯一操れない相手が目の前に現れるまでは―。彼の名は、田中終一。普通の青年にしか見えないが、彼もまた特別な能力を秘めていた。瀕死の重傷や病気も数日で完治する、驚異の回復力と強靭な肉体を持っているのだ。“男”は思い通りにならない終一に怒りを燃やし、彼の大切な人を死に追いやる。復讐を誓う終一と、終一の抹殺を決意する“男”。“男”は自由自在に大群衆を操り、終一はひとりでそれを迎え撃つ。果たして、生き残るのはどちらか?


主演:
藤原竜也, 山田孝之, 石原さとみ
再生時間:
1 時間, 51 分
タグ:邦画
posted by 管理人 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★

ゼロ・グラビティ

ゼロ・グラビティ

ゼロ・グラビティ(字幕版)

新品価格
¥300から
(2016/11/17 22:03時点)




地球から60万メートル上空。スペースシャトルでのミッション遂行中、突発的事故により、無重力空間(ゼロ・グラビティー)に放り投げ出されたふたりの宇宙飛行士。ふたりをつなぐのはたった1本のロープ。残った酸素はあと僅か!真っ暗な宇宙空間の究極的な状況の中、果たしてふたりは無事、地球に生還することができるのか…!

主演:
サンドラ・ブロック, ジョージ・クルーニー
再生時間:
1 時間, 31 分
タグ:洋画
posted by 管理人 at 22:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★★
検索

タグクラウド
カテゴリー
管理人おすすめ度
(28)
★★(53)
★★★(46)
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。