アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月24日

クールウォレットS

仮想通貨を安心・安全に保管!マルチカレンシー対応カード型ハードウォレット【CoolWallet S クールウォレットS】






ハードウェアウォレットとは、仮想通貨を保管するウォレット中でも、
秘密鍵を内蔵した外部デバイスのことを指し、セキュリティ面で非常に強力なのが特徴です。

・CoolWallet Sの5つの特徴
1.カード型ハードウェアウォレット
2.PC要らず!スマートフォン連動型
3.マルチカレンシー対応
4.米軍同様高セキュリティ
5.壊れにくく、防水




2018年08月20日

つくれるウェブ





「つくれるウェブ」は、本格的なホームページを「低価格」で「簡単」に作成できるサービスです。

サーバー、独自ドメイン、デザインがセットになったサービスで、後はつくるだけ。
作成・編集ツールは「とにかく簡単に」を重視したホームページ作成ツールで、
予め用意されたレイアウトを組み合わせて作れます。







<当サービスは、下記のような方におすすめです>
・ご自身でホームページを作ってみたい方。
・ご自身でホームページを作りたいけど、サーバーやドメインなどの設定が分からないという方。
・他のホームページ作成ツールを試してみたけど使いにくかったという方という方

<その他のオススメポイント>
・サーバースペース
・独自ドメイン
・メールアドレス
・選べるデザイン
・メールフォーム



2018年07月20日

レンタルサーバー





レンタルサーバーおすすめです!

ドメイン取得とレンタルサーバー





ドメイン取得はお名前.com

2018年07月01日

新時代ウォーターサーバー

新時代ウォーターサーバー【Purest】
機器内蔵の3本のフィルターで水道水から「おいしいお水」を作りだします!(ミネラル水、RO水の2種から選択可能)
月定額、飲み放題、使いたい放題♪
重たい物を持つ必要も注文の手間、場所の確保も必要なし♪
水道分岐タイプ、タンクタイプの2種類があり事務所・ご家庭どこでも設置可能です!
床置き・卓上も選べます!
他社にない充実機能搭載+安価!

・洗礼されたスタイリッシュな外装!
・加熱機能(95度)でカップラーメンも作れます♪
・クリーン機能で内部タンク内の衛生管理可能!
・機器上部に冷温水抽出ボタンあり、かがまず利用可能!
・フィルター交換ワンタッチ♪お客様で交換可能。スタッフの訪問調整も必要なし!

☆従来のウォーターサーバーでの不満点
・重たいボトルの交換・在庫保管場所の確保・注文、受取の日時調整・使った分だけコスト増等々、
【Purest】であれば全てなくなります!







今、高機能浄水機が求められている理由。
じつは、最近の水道水はとてもきれいになっています。ペットボトルで売られている「東京都の水道水」は有名ですが、全国の浄水場も、著しい進化を見せています。
ではなぜ、高機能浄水機は必要なのでしょう。ひとつはカルキ、つまり「塩素」です。家庭に送られる水道水には、必ず「塩素」を添加することが法律によって定められています。
さらに、「古い水道管」の問題。(社)日本水道協会によれば、数万キロに及ぶ本管が法定耐用年数(40年)を超えているそうです。個人宅やマンション内に敷かれている水道管の老朽度にいたっては、ほとんど把握されていないのが現状のようです。
ダイオーズ ピュレストの浄水システムは、宅配水並みの浄水能力を誇っています。水道水に含まれる塩素、赤さび、雑菌などは除去しながら、ミネラル分は残します。
ダイオーズは自信を持ってピュレストをおすすめいたします。






2018年05月18日

楽天の電気





楽天のでんき【まちでんき】は、お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。
ご契約にあたり、切替費用・解約費用等は0円、一切かかりません。
また、これまでと同じ送配電線網が使われるため、電気の品質・安定供給はこれまでと変わらず、安定した電力がご利用いただけます。


おすすめポイント


これから電気も自由に選べる時代になりました。
楽天のでんき【まちでんき】で電気代の削減はもちろん、
お申込みで2,000ポイント+おトクなクーポンまでもらえます!
ぜひ、この機会に楽天のでんき【まちでんき】への切り替えをご検討ください!











特典
対象の方全員に2,000ポイントプレゼントします。
特典対象
・本キャンペーンにエントリーされた方
・現在の電気のご契約が従量電灯B、もしくは、従量電灯Cの方。
※現在の契約容量と異なるお申込みは受け付けておりません。
※関西・中国エリアの場合、従量電灯A、もしくは、従量電灯Bのお客さま限定です。
・2017年12月1日(金)10:00〜2018年11月30日(金)09:59までにエントリー時と同じ楽天IDで対象プランにお申込みいただき、電気をご利用いただいた方。
・口座振替の場合、まちでんきお申込み後1カ月以内口座の登録用紙を不備なくお送りいただいた方。
・ご利用開始からポイント付与時まで、まちでんき電気料金の請求金額が1施設につき毎月3,500円以上、かつ、4ヶ月以上継続契約の方。
対象プラン
■エリア
北海道、東北、関東、中部、関西、中国、九州
■プラン
・スタンダードプラン
・プレミアムプラン
ポイント付与
・楽天スーパーポイントの付与は、まちでんき利用開始後、利用開始月を0ヶ月目として、4ヶ月目の月末頃までに行います。
・付与される楽天スーパーポイントは、通常ポイントになります。

2018年03月16日

MENZ─STYLE





MENZ-STYLEのサービス

即日出荷 \0
即日出荷サービスが無料でご利用頂けます。
午前中(12時まで)のご注文で最短翌日午前中に到着します。


送料 \0
\10,000円以上(税抜)のご購入で、全国一律:630円の送料が無料になります。


サイズ交換 \0
サイズが合わない場合は1週間以内であれば、キャンペーン中に付きサイズ交換送料【完全0円】です。


会員費用 \0
会員登録費用や月額費用などは一切かかりません。
さらに、ご購入商品のレビューを書くと全員に100ポイントをプレゼントいたします。


11500円でコーディネート!





タグ:menz-style

2018年01月19日

スカイスキャナー





海外旅行の航空券をお値打ちに買うには絶対スカイスキャナーがおすすめです!

さまざまな旅行会社との提携先があるので1番安く信頼性の高い会社を選択して旅費を節約しましょう!




2017年11月15日

PayPal対応リンク型カートシステム【ペイカートプラス】






既存の商品ページにリンクを貼るだけ。
簡単に決済機能が導入できるカート決済システム
自由なデザインで簡単にカート機能を追加できるCMSカートシステム。
「既存サイト+カート機能」「新規でショッピングサイト」の両方に対応。



リンク型カートシステム「ペイカートプラス」
ペイカートプラスとは、既存の商品ページからリンクを貼るだけで、簡単にカートシステム・決済機能(クレジットカード決済、PayPal決済)が導入できるCMS搭載のリンク型カートシステムです。
カートページの作成は、HTMLを管理画面に貼り付けて、簡単な設定をするだけ。
幅広いデザインの自由さと導入の手軽さを実現しました。



ペイカートプラスの特徴ペイカートプラスの特徴


クレジットカード決済、PayPal決済を簡単導入
ペイカートプラスは、カートでの決済機能(クレジットカード決済、PayPal決済)を導入することに特化したカートシステムですので、決済システムの導入を簡単に行っていただけます。
PayPalを利用される場合には、決済に必要な手数料(3%前後)のみで、決済機能の導入を行えます。



商品管理機能
販売されたい商品の管理を行い、商品ページに貼っていただく商品購入URL(商品をカートに追加するURL)を取得することができます。
商品データはWEB上の管理だけでなく、CSV取り込み(インポート)や書き出し(エクスポート)に対応しておりますので、一括して商品データを取り込むことが可能です。


注文管理機能
注文データの決済状態や配送状況の管理、注文商品の確認、配送先情報を閲覧することができます。
注文時の入力項目は一般的な項目に加え、フリー項目を5つご用意しておりますので、サイトに合わせた自由項目としてお使いいただけます。


メール配信機能
注文者へのメール配信機能を搭載し、過去の購入者に一斉にメールを配信することが可能です。
配信する内容は、テンプレート化することが可能ですので、一度テンプレートを作成していただければ、マウス操作のみでメール配信が可能となり、日々の業務の手間を削減することができます。


CMS・コンテンツ管理機能
作成したデザインのHTMLコードをそのままコンテンツ作成画面に貼り付けて頂き、カートボタンや注文フォームのタグを配置して頂くだけで、カートページを作成することができます。
そのため、プログラムなどの知識は一切不要でショッピングサイトを作成して頂くことが可能です。






2017年09月14日

SIMフリーアイフォン高価買取





安心の事前査定&査定金額保証


事前に実際の買取金額がわかるので安心!
査定金額には責任を持ちます!

無料買取査定
オンライン査定・LINE査定は
24時間365日受け付けております。
ガラス割れ・壊れた
SIMフリーiPhoneも買取いたします。







全国対応!
かんたん!宅配買取で全国どこでも対応。ネット申込み、送るだけ!最短即日お支払い


他店対抗!
比較大歓迎!大手買取店・他店より高く買取することが当店のモットーです!


スピード対応
匿名OK 事前査定で安心!スピーディーに正確な買取金額をご返信いたします!





ファン
カテゴリアーカイブ
A8.netが技術スタッフを募集中
アフィリエイト ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
最新記事
写真ギャラリー
登録無料小遣い稼ぎ!
日別アーカイブ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
トミーさんの画像
トミー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。