アフィリエイト広告を利用しています


----------------------------------------------
★無料お試しレンタル実施中★
シャープ×ダスキン
ホコリやにおいもしっかり吸い取る
プラズマクラスター搭載!空間清浄機デオ

----------------------------------------------
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月02日

シャープのプラズマクラスター技術とダスキンの特殊活性炭フィルター

部屋の中で煙の出る焼肉パーティーをしたらニオイが気になりますよね。
パーティーが終わって時間が経てばニオイは自然に消えていきます。
しかしカーテンやソファに染みついたニオイはどうでしょう・・
そう簡単には消せません。

部屋に空気洗浄機デオを置くとニオイが摂れちゃうんです

すぐにきれいな空気にてくれますし、染みついたニオイの脱臭効果もあります。

空気清浄機デオは>シャープのプラズマクラスター技術とダスキンの特殊活性炭フィルターが特徴
です。

ダスキンの特殊活性炭フィルターは、フィルターの穴の中それぞれに粒状の活性炭が入っています。
空気が通ると活性炭の接触面積が増えて脱臭する働きをします。

もちろん特殊活性炭フィルターは定期的に掃除しなければ脱臭能力がどんどん低下してしまいます。
空気清浄機を使えば使うほど汚れが溜まります。

が、レンタルならメンテナンスフリー。

ダスキンさんが交換にきてくれます。

空気清浄機デオがあればタバコやペットのニオイもすぐにきれいにしてくれるから、
今までは気がつかなかったカーテンや壁、ソファ等に染みついたニオイもとれていきます。



▼詳細は画像をクリック!▼


検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。