アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月01日

おお秋だ 虫の声


突然、夜の気配に気が付く

何かが鳴いている

かすかに聞こえる虫の声

夏だと思っていたのに、

まだまだ、こんなに暑いのに

秋の気配が忍び寄ってくる

もう、夏は終わったのか

虫の声が聞こえてきたら、

次は・・・



虫の声



虫の声(ブログで音が出なくなったので外付けで
今まで生きていたaudio タグが、気が付いたら動かなくなっていたので問い合わせすると、「技術的な問い合わせにはお答えできない」と、これって技術的な質問なんだろうか、こう言うことも理解できない人がサポートを担当しているんだ、と、諦める)







道路に面しているので

どうしても車の音をひろってしまう

無風だったのに風の音も入っている

気にならない時は入ってこないのに、

気にしているとやたら入って来るのは、

常のようだ

audio タグが
posted by kaz at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 季節
リンク
access:
online:
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
オレンジ色の猫が by オーナー (02/06)
オレンジ色の猫が by 翠星石 (01/23)
ドローンを修理する by kaz (03/14)
ドローンを修理する by obayashi (03/10)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール